【ワンピース考察】ラスボスはシャンクス?3代目ナレッジキングが歴代ボスから最後の敵を大予想!!【 ワンピース 最新 考察 】



ワンピースのラスボスはシャンクスで確定!? ルフィにとっての歴代ボスをまとめて、最後にして最強の敵を大予想します!

source

「【ワンピース考察】ラスボスはシャンクス?3代目ナレッジキングが歴代ボスから最後の敵を大予想!!【 ワンピース 最新 考察 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    背景に目が疲れます。
    見る気が盛り下がるので前の背景に戻していただけないでしょうか

  2. より:

    クロは初期では名ボスキャラだったなー、

  3. より:

    ロケットとかまだ分かるけど、改めて鐘って技名としては不自然だよな

  4. より:

    戦闘丸が最後の仲間希望
    戦闘丸→戦闘員
    ゾロ→副船長

  5. より:

    移動速度が黄猿に追いつくレベルだったとしても他メンバーもいつの間にかいるから赤髪海賊団は皆凄まじい身体能力をもっているのかな?

  6. より:

    のすけさんも働きものですね

  7. より:

    個人的にはくろひげやシャンクスを倒し海賊王になってからイム様と決着つけるのではないかと思います

  8. より:

    ドラム島が黒ひげに襲われた時に、ワポルが逃げずに戦って運良く黒ひげに勝って黒ひげ食べてたら、バクバク+ヤミヤミで最強のラスボスになってたかも!
    黒渦で能力を無効化して食べるワンピース版オールフォーワンみたいな

  9. より:

    のすけさん
    目ちょっといつもと違う?
    疲れてるんかな?

  10. より:

    覇王色は無いとしても、ギンのあの武器に武装色or流桜纏って戦うのクソかっこよくね

  11. より:

    五老聖にいいように利用されたイム様と戦うけど、本当の敵は違うってことでなんとか五老聖と神騎士を倒すものの
    シャンクスとの死闘の末、勝敗のいかんに関わらずボロボロになったティーチが弱りきったイム様の能力を吸収して最終決戦に3000点

  12. より:

    ルフィの技がピストルから始まり少しずつ進化してるけど、猿王(キングコング)が猿神(ヴァジュラング)になったから蛇王(キングコブラ)の次の技は神がついて蛇神になりゴムゴムのナーガラージャもしくは中国史の歓喜龍王(ナンダナーガ)やマヤ文明のククルカンかなと思うのですが、どうでしょうか?

  13. より:

    シーザーは可哀想だよなー
    見た目、声から悪役にしかなれない気がする
    生まれた時から悪役の道しかなかったんだろーな

  14. より:

    エネルギーステロイドでエネルギーを捨て老いろ。ってね

  15. より:

    海賊の漫画なので、最後の敵は海賊であって欲しいので、ラスボスは黒ひげがいいなぁ。
    今まで、仲間や友達、島の人達の為に戦ってきたルフィが最後は仲間、友達、そして自分の夢の為に戦って欲しい。

  16. より:

    バラバラの実の前能力者がリリィで大きな王国とともにポーネグリフが世界にばらまかれ奇想天外な気候になったのでは?
    だから移動したくないポーネグリフはランダムに配置されてるのではなく能力を拒否できる覇気の能力者によって定められた場所に存在しているのでは?
    またポーネグリフに文字を刻むことができたのが妖刀なのでは?物理的に削って刻むのではなく文字を映し出してるのでは?
    それであればポーネグリフに傷をつけることができないってことにも正当性がもてる。
    そして火の傷の男は自らの体にポーネグリフを刻み込んでいるのでは?

  17. より:

    過去キャラのおさらいとしてはいいけどラスボス予想にはなっていないとおもう。

  18. より:

    フランキー入れてウソップ入れんのかい

  19. より:

    この纏め割と助かる。まぁまぁ忘れてる。今ならフォクシー編も楽しめそう。あの時はは何やねんて思ってたわ。

  20. より:

    ほんと最高のコンビ

  21. より:

    パウリー懐かしい
    あいつが1番顔がかっこいいよ

  22. より:

    クラッカーも中ボス的だったのでいれてほしかったです!

  23. より:

    のすけガリガリやな

  24. より:

    ロボットが最後の敵かも。ロボットではありませんはかなり意味深。イム様がロボットとか?なんかこんがらがってる可能性もどうなるのかな

  25. より:

    ワポルがバクバクの能力で能力者食べたら凄いことが起きそう

  26. より:

    ホーディ・ジョーンズ達がE.S.で老化して獄中に居てもう話には出てこない雰囲気があるが、そう思わせておいて実はかなり時間が掛かるけど元の年齢に戻る、ということがありそうな気がする。
    過剰な力の使いすぎで、ルフィが一旦老化してから戻る、チョッパーが一旦老化してから戻る、ということがあるから。
    ルフィが魚人島を無くす時に絡んできそう。

  27. より:

    ロブルッチ出た時にとーやが「強かったよね!…昔は」ってボソッと言ってんの相変わらず辛辣で草

  28. より:

    トビウオライダーズのデュバルはボスでは無い?

  29. より:

    デユパル忘れてる。

  30. より:

    ワンピースが終わる前に震災来なきゃいいな。

  31. より:

    最新話読んでたらイムがラスボスの可能性を見れる!

  32. より:

    ドフラはクロスギルドとの取引(海兵うん100人レベルか、天竜人の命と引き換えに)として釈放されて、クロスギルドに加入しそう
    て思ったりしたけど、クロスギルドにはメリットないか

コメントを残す