【ワンピース考察】【長編】ONE PIECE最終章未回収&回収済伏線の全て!複雑な物語が全てわかる!【ワンピースネタバレ 最新話 伏線まとめ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【長編】ONE PIECE最終章未回収&回収済伏線の全て!複雑な物語が全てわかる!【ワンピースネタバレ 最新話 伏線まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    伝説の鉄の巨人何回言ったんだろうw
    発声、録音もやるごとに上手くなっているし、物語の大切なポイントがまとめられているのが好印象です!

  2. より:

    でんせつのてつのきょじん

  3. より:

    セラフィムはスチューシーと同じくクローン技術などの科学技術で何でも説明できるようになる悪手でしたね。
    マザーフレイムの件でもわかるようにそんな力があるならば、世界を支配して海賊なども摘発できてしまうからです。
    黒ひげとセラフィムが互角であるような表現もあって、恐らくセラフィムは身体能力と能力の組み合わせで、覇気が使えないと言う設定なのだと思います。
    そもそも身体能力・能力・覇気と言う基準を作ってそれを組み合わせて、一大事件で紛れを作りたいように見えますが、設定がブレすぎて納得はできないと思います。

  4. より:

    カリブーの所業や来歴、古代兵器を捜索していることを考慮すると、「あの人」の正体はティーチ、もしくはクロコダイルだと思う。

  5. より:

    サ行が気になって話が入ってこない。見るのを途中でやめました。

  6. より:

    自由な解放の戦士ジョイボーイの意志を受け継ぐDの一族とその意志を紡ぐ種族の子孫の海賊と革命軍
    VS
    支配を固定の想像主イムと天竜人の子孫と海軍
    全て繋がってきてヤバいですね!

  7. より:

    エニィの研究室?

  8. より:

    やっぱり影が薄くなってきた、黒ひげが五老星の一人で壊滅されるでしょうネ。
    ルフィー達とベガパンク達は、鉄巨人を船に積んて島を脱出するコトが出来るハズだから。
    今後サニー号も、消えない炎(マザーフレイム改?)で動くのかも。

  9. より:

    ユイはイムに消された説

  10. より:

    エニーさん頑張ってくださいね。最近の発言の仕方、聞きやすくなりました。努力しているからこそですよね
    これから先も、見させていただきますで今後とも、頑張ってくださいね

コメントを残す