【ワンピース考察】初期構想から練られていた400年前の人物…ジョイボーイとの関係がやばすぎた【 ワンピース 最新 考察 】



800年前のジョイボーイと現代のルフィを繋ぐのはまさかの400年前のあのキャラ!? 尾田先生の初期構想に隠された麦わらの …

source

「【ワンピース考察】初期構想から練られていた400年前の人物…ジョイボーイとの関係がやばすぎた【 ワンピース 最新 考察 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    …本当にあと数年で終わるのだろうか…

  2. より:

    ノーランドが旅の話してて、聞いてる子供達の中に麦わら帽子を首からかけている男の子がいる(31巻292話)無関係なわけない!

  3. より:

    ドキッとしたけどモモくんがジョイボーイなら

  4. より:

    植物好きって、ウソップのことでしょ…。ウソップはノーランドの子孫だから、植物を操る資質が元々あったっていう…そうゆうことだと思うよ。

  5. より:

    ウソップの言ってた嘘が本当になっていってるってことはw
    ウソップも植物好きそうだし色々絡んできそうだよね

  6. より:

    あちぃでございます

  7. より:

    ワンピースの作者は
    酒鬼薔薇聖斗 たぶん

  8. より:

    この考察は誰からいただきマシューしたんですか?

  9. より:

    ジャックと豆の木の黄金の鶏がいつ出てくるのか気になってます

  10. より:

    ヴィラが麦わらの一味に重要な街だとしたら麦わらの一味に出生の分からないキャラがいるからそのキャラの重要な島であったらわくわくする♪

  11. より:

    早かったというのは、何かしらの植物の成長か実りが関係していると

  12. より:

    何で最近ピンなんですか?

  13. より:

    緑牛??

  14. より:

    400年前は空白の100年から400年後の世界

  15. より:

    今日のトーヤくんは、なんか素敵でした。

  16. より:

    空島編の内容だけ、その後にあんま触れられてることない気がするんだよなー
    実は伏線の宝庫なのかも知れない。

  17. より:

    悪魔の実も見た目植物の果実っぽさがあるから、確かに植物要素って重要なのかも。

  18. より:

    ノーランドのどこがモブやねん!!!

  19. より:

    ワンピだけ考察大好きです!!

  20. より:

    尾田栄一郎もこのチャンネル見てるんですか?

  21. より:

    とーやくんが植物学“サ”と甘噛みしてるのを突っ込まれないのさみしい、、

  22. より:

    今日もとーや氏おもろかったぜ

  23. より:

    リリー・フランキー

  24. より:

    コヤッキーがいると互いにイチャイチャして考察よりおふざけが目立つから真面目回は単体がいいかもw

  25. より:

    このタイミングでノーランド考察!!!!

    今夜も楽しかったです。とーやさん、スタッフさん、ありがとう♡

  26. より:

    とーやの真剣な考察をそろそろいただきマシューさせてあげた方がいいのでは?笑笑

  27. より:

    ジョイボーイのシルエットがヒグマさんにしか見えなくなってきた

  28. より:

    種、上手いこと言うてる

  29. より:

    確かに五老星にも農務武神がいるのに海域武神がいないもんなぁ
    農務が直接植物とは限らないけど

  30. より:

    トーヤさんの今回の考察動画良かったですよ!

  31. より:

    ヴィラの名前が出る時一緒にナミが写るのは本当に意識してそう。

    ヴィラって名前と陽気な街って表現からイタリアとかローマ帝国とかのイメージで昔は力が有った国家っぽい気がする。
    (今のイタリアが力がないわけじゃないけどね。今でもG7だし。)

コメントを残す