【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章の今!アラバスタ編がアツすぎる…!! マニア二人で魅力を語り尽くす!【 Another Blue のすけさんコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



のすけさんのチャンネルはコチラ! →https://www.youtube.com/@Another-Blue のすけさんとのコラボ動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章の今!アラバスタ編がアツすぎる…!! マニア二人で魅力を語り尽くす!【 Another Blue のすけさんコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への17件のフィードバック

  1. より:

    コラボ有難うございました!
    毎日のようにワンピの話してワンピーカードやって楽しめてるの幸せすぎます!
    また是非コラボお願いします!!!

  2. より:

    ルフィやおでんと同じでコブラ王も本質を見てるんよね。

  3. より:

    楽しいです!

  4. より:

    コブラの年にも王族でもないおだっちがこんな名言思いつく凄さ❤

  5. より:

    お2人には一生語り合っててほしい

  6. より:

    個人的に国王12代少なすぎ問題を無理やり解決するなら男王が12代で
    女王も同じくらい人数12人前後いるとしたら25人くらいなら30年前後の統治でいける

  7. より:

    ぼくは、守護神ペルです。王家の敵を討ち滅ぼすものなり!!

    最高にかっこいいです☺️

  8. より:

    粗品向け動画

  9. より:

    リリィの手紙を補足修正して穴埋めしてみました。サンジのラブレターとKDN(クーダスネール)の伏線回収出来ていると思います
    (連投すみません訂正版です)

    リリィの手紙

    ポーネグリフを
    守りなさい
    隠しめし
    出すね息
    ゆく世界に
    夜明けの
    旗をかかげ
    (しかばね出し)

    氏(し)姓(かばね) de-ad
    屍 dead

    ポーネグリフを守りなさい
    かくしめしだすねいき ゆく世界に
    夜明けの旗をかかげ(しかばね出し)

    隠し目し 出すね息
    (氏姓出し)

    隠し飯 出す寝息
    (屍出汁)

    おあとがよろしいようで

  10. より:

    リリィの手紙を補足修正して穴埋めしてみました。サンジのラブレターとKDN(クーダスネール)の伏線回収出来ていると思います

    リリィの手紙

    ポーネグリフを
    守りなさい
    かくしめし
    だすねいき
    ゆく世界に
    夜明けの
    旗をかかげ
    (しかばね出し)

    氏(し)姓(かばね) de-ad
    屍 dead

    ポーネグリフを守りなさい
    かくしめしだすねいき ゆく世界に
    夜明けの旗をかかげ(しかばね出し)

    隠し目し 出脛 生き
    (氏姓出し)

    隠し飯 出す寝息
    (屍出汁)

    おあとがよろしいようで

  11. より:

    普通終わりが近づいたら可能性狭まって確定してくやろ!!!なんで広げるんやおだせんせい!!!

  12. より:

    動画に関係ないコメントですみません。
    今日apexというfpsのゲームでプレイヤー上位のcheekyさんっていう方がタカシさんの考察動画を見てたと配信で言ってましたよ!

    ※伝書鳩みたいな行為はあまり良くないですが、嬉しくて言ってしまいました。すみません。

  13. より:

    Genesiも悪魔の実図鑑もおでん日誌もいつか発売して欲しいです。

  14. より:

    コブラ選挙→尾田さんが作り出している→尾田さんが選挙出ればいいんじゃねとか思っちゃった。。尾田さんワンピース終わったら総理大臣とかどうですかね(負担)

  15. より:

    ポートガスDルージュはロジャーから真実を聞いてからDを名乗った説

  16. より:

    コミックス106巻のSBS最高だった

  17. より:

    数年後、コーザがチャカやペルの意思を継いで、アラバスタ軍のトップになって欲しいな

コメントを残す