【ワンピース考察】ワンピース106巻SBSがヤバすぎる!!みんな気付いてない?シャンクスや黒ひげに新たな伏線が!!【 ONE PIECE 最新巻 考察 】



スーパーカミキカンデさんコラボ第1弾! ワンピース大好きマニアの神木さんと106巻SBSのヤバすぎる内容を深堀り!!! あの …

source

「【ワンピース考察】ワンピース106巻SBSがヤバすぎる!!みんな気付いてない?シャンクスや黒ひげに新たな伏線が!!【 ONE PIECE 最新巻 考察 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    どの質問&答えも面白いですが正直メガネに全て持っていかれたwww

  2. より:

    シャンクスが女の子とチョメる時って、見聞色で落として、武装色でギュンして、最後覇王色でフィニッシュなんですかね

  3. より:

    コヤッキーさんお帰りなさい♪( ´▽`)

  4. より:

    ローの剣の擬人化の帽子かもめに見えるから今後ロシナンテと一緒でセンゴクとかに助けられて海軍側で再登場って説ないかな

  5. より:

    コヤッキーさん復活
    嬉しいです。

  6. より:

    ブルックが20年後、40年後、何かあった未来が何も変わっていないのが笑った。
    せめて生きていたらの50歳、70歳の姿を描いてほしかった。

  7. より:

    ブラックのくだり大爆笑しました
    残機のボケツッコミも良すぎますw

  8. より:

    昔あった半年くらいとーやくん1人だった時に比べれば早いくらいさ…( )

    コヤッキーさんおかえり〜!

  9. より:

    シャンクスの女遊び…これはエッグヘッド編が終わったら「五等分のシャンクスの娘編」が始まるか?

    ルフィ「だってコイツらシャンクスの娘だもん」

  10. より:

    コヤッキーさん、お帰りなさい(。・Д・。)ノ

  11. より:

    コヤッキーさんおかえりなさい。復活の日に神木さんも一緒なんて嬉しいし、早速のSBS回面白かったです。ドール中将の優しさや戦桃丸の過去など、本編では描かれないエピソードが明かされた質問が好きです。

  12. より:

    コヤッキーさんだぁ‼️
    みなさんが楽しそうに話してるから、なんだかホンワカホンワカ❤新刊も嬉しい(#^.^#)
    今夜も素敵な夜をありがとうこざいました❣️

  13. より:

    コヤッキさん復活おめでとう

  14. より:

    コヤッキー さんおかえりなさい!!

  15. より:

    コヤッキーさん、帰ってきて嬉しいけど体調大丈夫なのか

  16. より:

    わぁ~~!コヤッキーさんの復帰が神木さん宅で106巻!感慨深いです!おかえりなさい〜!

  17. より:

    復活のコヤッキー

  18. より:

    コヤッキーさんおかえり(。・Д・。)ノ

  19. より:

    コヤッキーさんが帰ってきた^^やっぱ二人いてこそのチャンネル^^かみきさんコラボ回嬉しい

  20. より:

    パワーストーンつけてるね

  21. より:

    一コメ

  22. より:

    コヤッキーさんお帰りー

  23. より:

    1

  24. より:

    はつ!いいね一個目!笑笑

  25. より:

    コヤッキーさん復活‼️

  26. より:

    1こめ!

  27. より:

    1

コメントを残す