【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章エグすぎ…!! マニア二人で本編ガチトーク!【 Another Blue のすけさんコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



のすけさんのチャンネルはコチラ! →https://www.youtube.com/@Another-Blue のすけさんとのコラボ動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章エグすぎ…!! マニア二人で本編ガチトーク!【 Another Blue のすけさんコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への37件のフィードバック

  1. より:

    たかしさん、前提が間違えてますよ
    言葉のあやかもしれないですが
    手に入れるも何もONE PIECEはロジャーが残した財宝です
    元々ラフテルにあったなにかとは別、もしくは一括りにしたのがONE PIECEです

  2. より:

    シャンクスの父親って想像で天竜人から海賊になったロックスだと思っている(そうだったら面白いなぁって願望)

    で イム様がシャンクスの母親とかだったら五老星がシャンクスに会ったのも理解できるし

    ロックスの息子ならシャンクスの化け物じみた強さも納得出来る

    ハチノスでガープとロジャーがロックス海賊団と戦った時にロックスが赤ちゃんのシャンクスを守るために宝箱に入れて その宝箱をロジャーが戦利品としてシャンクス入りの宝箱を持ち帰ったって流れじゃないかな?

  3. より:

    それぞれシャンクスとルフィ、世界政府とティーチで手組んで、海賊王VS世界の王になってもあちぃですね

  4. より:

    仲間がいるよ?

  5. より:

    いつもは赤青のジャージだからねwwww

  6. より:

    ある海賊について話が…ティーチがイムの座を狙ってるぞ

  7. より:

    仲間がいるよーーー!

  8. より:

    イム様リーダーの五老星デッキと神の騎士団デッキがそのうち生まれそう。

  9. より:

    休載開けはパンク戻るんかねー

  10. より:

    たかしさん
    いつも動画を楽しく拝見しています。
    月曜日のワンピースを読んだ後で見ると
    ワンピースの面白さが10倍位になります。

    これからも応援してます、頑張ってください。

    で、直接にはこの動画とは
    関係はないのですが
    今年の放送中の戦隊ヒーローの
    『王様戦隊キングオージャー』なんですが内容がちょこちょことワンピースと
    被る事があります。
    もしかしたら原作者がワンピースファンなのかしれません。
    もしくはガリバー旅行記の様に
    何か参考にしたものが似ているかもしれません。

    たふんワンピースファンなら楽しめると
    思いますし、たかしさんが見たら
    どう感じるかしりたいです。

    ちなみにどこが似てるかと言うと
    公開中の映画のテーマが死の国です。
    セリフの中に『優しいだけでは人は救えない』ってあります。

    ブルーが
    『サイボーグ化は男の夢だ』という
    セリフがあります。

    などなど結構あります。

    興味があればぜひ見てみてください

  11. より:

    たかしさん!!そんなことやってる場合じゃない、大事件です。海外版ワンピの新たな情報がもう世界的事件になってます!!海外版ワンピ……これはもう続編確定したようなもんです。ルフィが、ルフィが、ルフィが……あぁあぁぁぁぁ喉から手が出るほど言いたいですが詳細はネトフリ公式で(笑)

  12. より:

    黒ひげの「加盟国を作りたい」は七武海に入るってのと同等だろう。
    その先に何か野望がある。

  13. より:

    ネフェリタリノム

  14. より:

    黒ひげこの前のキャルドンと同じような感じにみえてきた

  15. より:

    26:52確かに!!!!ってなった!

  16. より:

    4つのポーネグリフの点を繋いだ場所がラフテルならば、3つ集めた時点で粗方見当はつくはずなんですよねぇ。。。麦わらの一味というか、ロビンは見当がついているんでしょうね。よく言われていますが、レッドラインを構成している一部分で壊すことで一つの海になって、オールブルーを手に入れることができるっていうのがワンピースですかね??ロックス海賊団残党たちがいなくなり、ニカの出現を知ってシャンクスが動き出したのが、より面白いです。世界の均衡を守るために動いてる?

  17. より:

    ガーリング聖がこっちの世界でドラマとかに出てくる絵に書いたような頑固オヤジの可能性はありますね。クソ親父の可能性は高いと思う。

  18. より:

    私もタカシさんとのすけさんとワンピーストークしたいっす。

  19. より:

    シャンクスが五老星と会った時に言っていた
    ある海賊とは結局のところ誰だったんですか?

  20. より:

    ドロピザの考察でシャンクスの出生はほぼ確定したのかなと思いますが
    どう考えているかきいてみたいです!

  21. より:

    公式コンビだ✨マニア同士の話…たまりません(´- `*)

  22. より:

    30分でもなんでもすっかり忘れて余裕で見れてしまいました !
    お二人語る安心感足るや………
    めちゃくちゃ楽しかったです !

  23. より:

    普通に仲間がいるよtube

  24. より:

    18:36
    市民ってだけじゃなくて、島に暮らしているって限定的になったのは、公式のアキネイターチャレンジの影響を受けてそう笑

  25. より:

    ほんと小手先の考察動画より友達と熱く最新話について語りつくす動画が一番!!!

  26. より:

    タカシさんものすけさんも
    熱く語ってるの最高です!!!

  27. より:

    ロジャーの富の部分を、受け継いでる人間が、いないのでは⁉️(シャンクスとバレットは、力の部分。バギーは、名声の部分。シャンクスとバギー、意志の部分という感じ⁉️)

  28. より:

    のすけさんだ

  29. より:

    リリス『人の欲は、制御できん‼️』→イムの支配欲が、制御できず、イムが、世界の王に⁉️

  30. より:

    もはや、サカズキも世界政府側を裏切るのでは⁉️

  31. より:

    改めて思うけど、世界政府側って、キャラ濃ゆいの多いよね‼️

  32. より:

    最終章の今後は、クロスギルドが戦力増強のため、インペルダウンを襲撃すると思う。そこでドフラミンゴが解放されて頂上戦争時にクロコダイルに言った手を組む発言の伏線が回収されると思う。

  33. より:

    ワードウルフしてほしい

  34. より:

    シャンクス=フィガーランド家ってどう知った・知られたのかが気になりますね

  35. より:

    タカシさんとのすけさん見てるとコビーとヘルメッポのコンビに見えますね!

  36. より:

    シャンクスについて質問です。マキノさんの息子?はフィガーランド家になるのでしょうか?もし、そうならガーリング聖から狙われそうです。後、富、名声、力なら王の証だと思います。これだとロジャーやシャンクスには必要ないもので、黒ひげやイムは必要になると思います。(だから、シャンクスは黒ひげに取らしたくないのだと思います)

  37. より:

    ティーチと政府が組むのはおもしろすぎる。。。が、一応イム様はティーチの手配書も切り刻んでるのよな。

コメントを残す