動画概要▽ オネガイシマス海賊団!!!コラボ!!! タカシさんと2人で第二回グッジョブ選手権しちゃいます! □ゲストのオネガイシマス …

source

「【ワンピース考察】作中最大の「絶望展開」の真実」への31件のフィードバック

  1. より:

    この2人は子やっキーを
    超える‼️

  2. より:

    端的に言って神回

  3. より:

    僕はドレスローザのマンシュリーと
    コリーダコロシアムのアナウンサーのギャッツ

    マンシュリーはマンシュリーの闘い形があって

    みんなを治癒をして鳥籠を少しでも足止めする為

    ただ闘う戦闘するだけじゃないこと

    ギャッツはミンゴに殺されそうにもなってそれでもアナウンサーとしてのプロ意識と市民全員をルフィを生かす為に

    守ったのがめちゃくちゃ好き❤

    間違いなく2人居なかったら

    終わってた

  4. より:

    俺的にはウープスラップがいなかったら
    ウープスラップがヒグマに土下座していなかったらすぐ殺されておわってた気がする。
    さすが年寄りは物わかりがいいな!ってヒグマを気分良くさせた事でシャンクスが間に合ったと思う

  5. より:

    本編と関係ないですが、ビブルカード欲しいけど、どれ買えばいいかよくわからない

  6. より:

    18:41 の幻の1枚
    構図神の@neetpiano_artさんに描いて欲しい…1枚ですね
    ヤマオ&おにぎり&メリーでww

  7. より:

    6:37 トムさんとオトヒメの先祖の魚人達が魚人島の応用で人間との交流して仲良くなる為に仲間達と開発した可能性ありそう

  8. より:

    シャボンの加工技術を開発した人物は、先代ポセイドンだったりして。

  9. より:

    ルフィの樽拾ったアルビダ海賊団の船員だなw

  10. より:

    6:00宣伝になったらガチモードになるのファンの鏡w

  11. より:

    のすけさん若返った??

  12. より:

    コニスがエビ呼んだってことを告白した時のルフィ達が「警戒する」んじゃなくて真っ先にコニスを「心配する」のがカッコ良すぎて…

  13. より:

    みんな大好きヤマオさん

  14. より:

    ヤマオさん思った以上で笑った

  15. より:

    くま麦わらの一味大好き説あるな

  16. より:

    いつも拝見してます。
    どれもこれもGJ です!
    ダダンの話は涙が出ました。そうなんですよ。エースが死ぬ時ダダンを懐かしがってました。ちゃんと伝わってたんですよね。
    ダダンのような母になりたい。

  17. より:

    コビーの頂上戦争の時の赤犬に向かった勇気ある数秒かと。
    シャンクスも世界の運命変えたって言っているし、
    あの瞬間なければルフィもローも黄猿にやられていたかと。

  18. より:

    エピソードオブボンちゃんやって欲しい!

  19. より:

    グッジョブキャラ!王道じゃないところの細かい描写が知れてよかった!

  20. より:

    マニア同士の会話だから超マイナーキャラのモイルの説明が一切ないのが最高w

  21. より:

    エネルと神の息吹って、似てない⁉️

  22. より:

    ボンちゃんの『本望』はヤバいですよね!
    マッキンリー隊長の『祈る事しか出来ないじゃないか』も好きです

  23. より:

    すごいマイナーだけど、仲間がゾロだけの時、ルフィが食べようとロケットで飛んで捕まった大きな鳥…とか
    あの鳥さんがいなかったら、ナミと会うことも無かったし、バギーとも接点が無い

  24. より:

    6年後にアイスバーグさんと一緒に
    ウォーターセブンを島ごと浮かせたのは僕です。

  25. より:

    たいへん楽しく拝見しました。
    大人になっても好きなものを語り合える同士が居る状況は素晴らしいですね。

  26. より:

    おれのまわりではおれがいちばん詳しい。でのすけさんたかしさんをみてるとほんとに詳しすぎてすごい。
    いつかこの人らといっぱい語りたいな!

  27. より:

    コラボするといつも実感するんだけどほんとに悪い意味ではないんだけど、のすけさんってなんでこんなに「昭和感」すごいんだろ。トキトキの実食べてないか?

  28. より:

    ずっと聞いていたいわ
    この企画が一番グッジョブ

  29. より:

    ペローナいなかったらゾロは彷徨いつづけてたはず

  30. より:

    ルナーリア=炎=ポートガス
    アルベルがポートガス?
    ベガパンクはルナーリアの血統因子でセラフィムを作ったし、炎にこだわりがあるからベガパンクがポートガスなのかな?

  31. より:

    なぜクマさんはスリラーパークに来たんでしたっけ??
    その時は一味を助けるつもりだったんでしたけ?

コメントを残す