【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新106巻が激アツすぎ!!本編もSBSのローも緑牛もヤバい!?考察感想!※ネタバレ注意 【Part①】



コミックス106巻の内容のネタバレがありますのでご注意ください※ ・『ONE PIECE』106巻 公式テーマソング「未来島 ~Future …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新106巻が激アツすぎ!!本編もSBSのローも緑牛もヤバい!?考察感想!※ネタバレ注意 【Part①】」への17件のフィードバック

  1. より:

    1066掲載当時、伝説の鉄の巨人の説明後のジンベイの吹き出し「………」が意味する物を考えていた。
    魚人解放運動の規模と主要戦力が何らかのエネルギーを供給して鉄の巨人を動かし、交換条件で魚人解放を認めさせた。
    という伝承が魚人島に伝わっており、ジンベイが知っているという表現だと思った。
    フィッシャー・タイガーの前の世代の出来事であり、もしかしたら太陽の神に近い存在がジョイボーイの謝罪文に書かれた「やり残した事」をやろうと魚人に協力したのかな?

  2. より:

    帰国だからかな

  3. より:

    ロリハンコック2メートルくらいありそう

  4. より:

    インペルダウンで出た
    動物系の覚醒者との違いは何ですかね?

  5. より:

    鬼哭は帰国ですね

  6. より:

    緑牛も深掘りされたら好きになりそうな予感がしてきました。
    SBSのおかげで、106巻PVでも思わずジョシュに目を奪われました。あかねこさん、さすがっす!
    あと、あんなトゲトゲ着けてるのに風船浮かべてくれるドール中将には是非無事に子どもたちの元へ帰還してもらいたいです。

  7. より:

    ジャンプで読んでるけど、やっぱり単行本は別格✨
    本屋で並んでるのを見るだけで遊園地?ってくらいワクワクドキドキしちゃう(´- `*)

  8. より:

    25:35
    今日の夕飯、早速やってみた。

  9. より:

    確かにボニーに一言謝るのはルフィのいいところですよね(^O^)ふと思ったのですが、ルフィとしては珍しくボニーのことをあだ名ではなく名前で呼ぶのは理由があると思いますかー?

  10. より:

    ドール中将の年齢気になる
    何歳でも魅力的だけども…!!

  11. より:

    緑牛は過去を知ることでかっこいいキャラになりそうですね

  12. より:

    コンビニで買っちゃったら夏コミのステッカー貰えなくないですか!?本屋さんで、もう一冊買いましょう!!!笑

  13. より:

    SBS採用していだきました!!
    緑牛の今後気になりますね!!

  14. より:

    ベックマンほどじゃないにしろシャンクスも女性に自分から手を出すのウタやルフィが憧れてるのを見ると複雑な気持ち…106巻見てると改めて最終章の情報量の多さに驚いてる

  15. より:

    今読んでる途中なんですが最初の『オハラの意志』泣きそうになりました。

  16. より:

    意外にもジンベイが酒強かったのは意外だった

  17. より:

    鬼哭の擬人化のセリフは、帰国とかけてるんやと思いますよ!

コメントを残す