【ワンピース考察】【8/25(土)放送:TVスポット第1弾】 『ワンピース エピソード オブ 空島』TVスポット



8月25日(土)午後9時よりフジテレビ系土曜プレミアムにて『ワンピース エピソードオブ 空島』の放送が決定! ファン待望“ …

source

「【ワンピース考察】【8/25(土)放送:TVスポット第1弾】 『ワンピース エピソード オブ 空島』TVスポット」への48件のフィードバック

  1. より:

    凝縮し過ぎて、わけが分からないまま終わった失敗作。

  2. より:

    今日かと思ったら4年前だった

  3. より:

    先月かと思ったら3年前だったw

  4. より:

    いや3年前かい

  5. より:

    楽しみだよ❤️

  6. より:

    逃してもた

  7. より:

    いざ見ようと思ったらもう終わってた(2019.8/9にONE PIECEを好きになる)

  8. より:

    見逃したんだった……

  9. より:

    見忘れたぁぁぁぁぁ!
    やっちまったぁぁぁ…

  10. より:

    思ってはいたけどカットされすぎてリアルタイムで見てない人は話の内容があんまり理解できないと思う

  11. より:

    あっ!!見るの忘れた

  12. より:

    これ見れなかった…(;ω;)

  13. より:

    エピソード何ちゃらはダイジェストすぎ!

  14. より:

    この話で離れた人間も多いみたいだよね、メチャクチャ面白いと思うんだけどな~

  15. より:

    雷迎の破壊力とスケールがヤバすぎて、相性でどうこう出来るレベル超えてるだろって戦慄してた…

  16. より:

    聲の形と被らせてくるなよどっち録画するか悩むだろうが

  17. より:

    当時より劣ってるんだろうなぁ
    1番好きな話なのに…再放送でええやん!

    神官シュラと海軍本部中将モモンガ
    同じ声w

  18. より:

    当時より劣ってるんだろうなぁ
    1番好きな話なのに…再放送でええやん!

  19. より:

    絶対見るー(*´`)♡

  20. より:

    大分カットするでしょ

  21. より:

    ワンピースあるある
    にわかワンピースファンは大抵空島編の一つ前のアラバスタで終わってるor空島編~シャボンディ編ぐらいまでを飛ばしてインペルダウン編、若しくは頂上戦争編から再スタートする。

  22. より:

    やっぱ作画綺麗…(白目)

  23. より:

    え、?見るけど?

  24. より:

    主題歌がBONVOYAGEでありますように

  25. より:

    ベラミーでてくるんかな?

  26. より:

    空島が2時間で語れるわけねぇだろ舐めんなよ??観るわ。

  27. より:

    空島!見なきゃ!!

  28. より:

    懐かしい

  29. より:

    初の2時間スペシャルとは

  30. より:

    空島編が1番伏線多いよな。絶対
    見聞色、サンジの生まれが北の海だったり。。。やば

  31. より:

    モノマネのシーンあるかな!!

  32. より:

    我は神なり

  33. より:

    空島編好きだからぐう楽しみ

  34. より:

    懐かしいなぁ〜空島編。
    よし絶対見るぞー!

  35. より:

    空島懐かしい!たしかスカイピアだっけ?ゾロのあ~ああ~とか、ルフィの
    肉食ったのお前か~?とかもあったなw

  36. より:

    ジャヤ面舵一杯!!!

  37. より:

    楽しみすぎる!絶対に見る!

  38. より:

    エピソードオブベラミー~仲間との誓い~やってくれ

  39. より:

    おっおっおっ

  40. より:

    エピソードオブスカイピアの方が語感良くない?

  41. より:

    ゴムゴムの黄金ライフル見れますかね?

  42. より:

    エピソードオブロビンを映画館でやって

  43. より:

    旅立とうじゃないか夢の世界へ

  44. より:

    これは楽しみぞ

  45. より:

    空島のエピソードオブは面白そう

  46. より:

    爺さんの声優八奈見さんじゃないだろうし、誰がやるんだろう?また龍田直樹さんかな、それとも佐藤正治さん?

  47. より:

    ゴールド見逃した俺氏

  48. より:

    絶対泣く

コメントを残す