【僕のヒーローアカデミア考察】【激動】ジャンプ新連載組は希望or絶望…『2023年上半期』打ち切り危険度ランキングを徹底考察&解説!!※ネタバレ注意



そりゃ…鵺の陰陽師よ。 ぜひコメント欄で皆さんが好きな作品を コメントで教えてください! いつもご視聴ありがとうござい …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【激動】ジャンプ新連載組は希望or絶望…『2023年上半期』打ち切り危険度ランキングを徹底考察&解説!!※ネタバレ注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    一ノ瀬家は毎週読んでる身からすると完結してから一気に読みたい作品、タコピーみたいに中盤で爆発的な注目を浴びるまでは読者は増えないと思う

  2. より:

    ヒロアカ、、、。もう、終わっちゃうのか、、、。

  3. より:

    暗号学園はクソ面白い

  4. より:

    テンマクキネマはめっちゃ好きだから頑張って欲しい

  5. より:

    めちゃくちゃ上から目線みたいな感じになっちゃうけど人造人間の作画すごく良くなってびっくりした

    チラ見した程度で読んでないけど

  6. より:

    自分がfランク以外で読んでる作品が全部sランクだった、、、

  7. より:

    ブラクロは今までの積み上げはあるものの、かなり厳しいと思ってます。掲載順位が低くて休載も多く途切れがち。
    クライマックスに水を差されるんですよね。作者さん、焦ってるのかな。

    銀魂のように、月刊誌に移籍して腰を据えてゆっくり良い着地をするのも選択肢かと。

  8. より:

    度々出すよーって言われてたH×H。
    ずっと続き出てないね。

  9. より:

    俺はアオハコがあればそれでいい

  10. より:

    鵺本当に好きで単行本も買うつもりでいるけど、おっぱいの描き方だけなんか気になっちゃう
    ただ描き方が気に入らないだけなら見ないふりできるけどラッキースケベ的な描写も結構多くてなんとも…

  11. より:

    アスカケけっこう面白かったけどなぁ。

  12. より:

    打ち切らずにジャンプ+行きとかにしてほしいなー

  13. より:

    鵺は何やっても面白いのずるいよなw
    いい意味で「は?ww」てなる

  14. より:

    ときどきくるジャンプ終了のお知らせ
    しかしそれを乗り越えるのこそジャンプの歴史。期待してるよ集英社…

  15. より:

    アオのハコは読んでない人まじで損してると思う。五等分とかとは違う恋愛観がほんとにすごくてニヤニヤしちゃうからマジ見てほしい

  16. より:

    サカモトはアニメの出来次第で第二の呪術になれるポテンシャルはあると思う

  17. より:

    コメント見ても鵺の陰陽師が意外と人気なのが驚いた。
    個人的にはドリトライと暗号学園がもう少し高評価で、一ノ瀬家と鵺をSランクにぶち込んでた。

    アオノハコとロボ子は人気な理由は分かるけどあんま面白さを感じてなくて、そういうの含めて少年ジャンプと自分の感覚のズレが年々大きくなってきちゃってるなと感じる。
    やっぱ長く読んできてるとあるよな…。

  18. より:

    アンデラのアニメPV2弾ほんと良かったから流行ってくれ。

  19. より:

    ルリドラゴンは本当に期待してる

  20. より:

    暗号学園で暗号を解いてないってのは違う気がするけどな、暗号を週またがせて解かせようとしてたら掲載順がぜんぜん上がらないから1周の間で暗号を処理した結果掲載順微浮上のに

  21. より:

    一ノ瀬家の面白くなりそうでならない感はマジで異常。登場人物誰にも感情移入出来ないから話が全く入ってこない

  22. より:

    ブラクロ、もっと伸びてくれぇ!

  23. より:

    ハンターハンターはもう(WJには)居ないんだよ・・・

  24. より:

    人造人間100好きだから終わってほしくない

  25. より:

    逆張りするわけじゃないけど、サカモトが世間の評判ほど面白いとは思えない。

  26. より:

    アオのハコ、サカモト、あかね噺が中堅として支えてるから大丈夫な気がする

    どれもあんま読んでないけど

  27. より:

    鵺は絵上手いし迷言面白いからかなり期待してる

  28. より:

    ウィッチウォッチがCだとー

  29. より:

    ルリドラゴン好きだから打ちきりだけはやめてほしいですね
    サカモトデイズアニメ化にかかってるよな

  30. より:

    アンデラこれからどうなるかな

  31. より:

    この人、ブラクロ見てるんだ〜
    主題歌ええよな

  32. より:

    マッシュル完結しましたね! 
    個人的には一ノ瀬家結構すきです〜

  33. より:

    テンマクキネマ最初は映画版ヒカルの碁みたいな感じになるのかと思って期待してたんだ

    だがいかんせんテーマが映画作りのせいか最高の一瞬的なゾクっと来るのが無い

    いつ面白くなってくれるんだと思いながら読んでます
    絵は綺麗だし

コメントを残す