【ワンピース考察】【Ado】ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)



わたしがやらなきゃ だから邪魔しないで お願い… ▽『ウタカタララバイ』 Streaming & Download …

source

「【ワンピース考察】【Ado】ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)」への34件のフィードバック

  1. より:

  2. より:

    日本語リスニングLv.999

  3. より:

    2:08 ここから空気が変わってくるのマジ好き
    2:28 (°ω。)←思考停止

  4. より:

    自分用 歌詞

    ひとりぼっちには飽き飽きなの

    繋がっていたいの

    純真無垢な想いのまま Loud out

    Listen up baby 消えない染みのようなハピネス

    君の耳の奥へホーミング 逃げちゃダメよ浴びて

    他の追随許さないウタの綴るサプライズ

    リアルなんて要らないよね?

    後で気付いたってもう遅い

    入れてあげないんだから

    手間取らせないで Be my good boys & girls

    誤魔化して強がらないでもう

    ほら早くこっちおいで

    全てが楽しいこのステージ上 一緒に歌おうよ

    I wanna make your day, Do my thing 堂々と

    ねえ教えて何がいけないの?

    この場はユートピア だって望み通りでしょ?

    突発的な泡沫なんて言わせない

    慈悲深いがゆえ灼たか もう止まれない

    ないものねだりじゃないこの願い

    I wanna know 君が欲しいもの

    本心も気付かせてあげるよ

    見返りなんて要らない あり得ない

    ただ一緒にいて? True heart

    Oh my “F” word

    全身がふわふわっと不安などシャットアウト ~Bye~

    半端ない数多のファンサは愛

    ずっと終わらない You & I ここにいる限り

    Trust me 超楽しい That’s all

    心奪われてうっとりと

    道理もなくなってしまうほど渇望させちゃう

    一抜けも二抜けもさせない させない︕

    I got a mic so you crazy for me forever

    迷わないで

    手招くメロディーとビートに身を任せて

    全てが新しいこのステージ上 一緒に踊ろうよ

    I wanna make your day, Do my thing 堂々と

    ねえ教えて何がいけないの?

    この場はユートピア だって望み通りでしょ?

    突発的な泡沫なんて言わせない

    慈悲深いがゆえ灼たか もう止まれない

    ないものねだりじゃないこの願い

    この時代は悲鳴を奏で救いを求めていたの

    誰も気付いてあげられなかったから

    わたしがやらなきゃ だから邪魔しないで お願い…

    もう戻れないの だから永遠に一緒に歌おうよ

    直に脳を揺らすベース 鼓膜ぶち破るドラム

    心の臓撫でるブラス ピアノ マカフェリ

    五月雨な譜割りで Shout out! Doo wop wop waaah!

    欺きや洗脳 お呼びじゃない

    ただ信じて願い歌うわたしから耳を離さないで

    それだけでいい Hear my true voice

  5. より:

    ハハッ!ワナメイクデードゥーマイシング

    どどっと

    ヘイ!ねえおしえてなにがいけないの?

    このばはゆーとぴあだってのぞみどーりでしょ?

    とっぱつてきなたかたなんてわせなーい

    じひぶかたえらたかもうとまれない

    なぁいものねだりじゃないこのねがい

    アワナノきみがしものほしもきずかせたげるよ

    みかりなんてらなーいりえーない

    ただしょにいて?トゥルーハート

    オゥマファー

    ぜんしがふぁっふぁっとふぁんなどしゃっとろばい

    はんぱなまーたのふぁんさはあい

    ずとわらないなのここにるかぎり

    チョウスミーちょうたのしいヒヒヒザッツオール

    こっころばーれてとーりもどーりもなくなってしまうほどかつぼうさせちゃう

    ちぬけもにぬけもさせないさせない!

    アイゴナマイクソークレフォーミーフォーエーバ

  6. より:

    すげぇな

  7. より:

    ひとりぼっちにはあきあきなのつながっていたいの
    じゅんしんむくなおもいのままラウラウ
    リッサベービきえのしみのようなはぴねす
    きみのみみへほーみんぐにげちゃだめよあびて
    たのつずいせないうたのつづるさぷらいず
    りあるなんていらないよね
    あとできづいたってもうおそい
    いれてあげないんだから
    てまどらせないで
    ビーマグッグッグッ
    ボーイズンドゥグルァーズ
    ごまかしてつよがらないでもう
    ほらはやくこっちおいで
    すべてがたのしいことすてーじじょう
    いっしょにうたおうよ
    0:47 ハハッ!ワナメイクデードゥーマーディ
    どどっと
    ヘイ!ねえおしえてなにがけないの?
    このばはゆーとぴあだってのぞみどーりでしょ?
    とっぱつてきなたかたなんてわせなーい
    じひぶかたえらたかもうとまれない
    なぁいものねだりじゃないこのねがい
    アワナノきみがしものほしもきずかせたげるよ
    1:14 みかりなんてらなーいりえーない
    ただしょにいて?トゥルーハート
    オゥマファー
    ぜんしがふぁっふぁっとふぁんなどしゃっとろばい
    はんぱなまーたのふぁんさはあい
    ずとわらないなのここにるかぎり
    チョウスミーちょうたのしいヒヒヒザッツオール
    こっころばーれてとーりもどーりもなくなっちまうほどかつぼうさせちゃう
    ちぬけもにぬけもさせないさせない!
    アイゴマイソークレフォーミーフォーエーバ
    まよわないでてまねくめろでぃと
    びーとにみをまかして
    すべてがあたらしいこのすてーじじょう
    いっしょにおどろうよ
    1:44 ハハッ!ワナメイクデードゥーマイディどどっと
    ヘイ!ねえおしえてなにがいけないの?
    このばはゆーとぴあだってのぞみどおりでしょ?
    とっぱつてきなたかたなんてわせない
    じひぶかたえらかたもうとまれない
    ないものねだりじゃないこのねがい
    このじだいはひめいをかなですくいをもとめていたの
    だれもきづいてあげられなかったから
    わたしがやらなきゃ
    だからじゃましないでおねがい
    もうもどれないの
    だからとわにしょにうたうよ
    2:29 じかにのうゆらすべーす
    こまくぶちやぶるどらむ
    しんのぞうなでるぷらすぴあのまかふぇり
    さみだれなふわりでシュラーッ!
    ドゥーワッワッワーッ!
    あざむきやせんのうおよびじゃない
    ただしんじてねがい
    うたうわたしからみみをはなさないで
    それだけでいい
    ヒアーマイトゥルーボイス

  8. より:

    このMV見てると、ウタがいかに追いつめられてて逃げ場がなくて、それでも必死に戦おうとしてたのかってことがうかがえて、すごい悲しい。
    あと、赤白ウタももちろん可愛いんだけど、ダークウタのウニョウニョクネッピシッ!!って感じのダンスかっこよくて大好きなんよな、同志おるかの?

  9. より:

    豪雨と雷の中、流すと大変良いです。

  10. より:

    temazo

  11. より:

    歌手のモノマネさんやアイドルのモノマネは過去に山ほど存在したけどadoのモノマネする人って今まで見たことないこと考えるとマジでAdoの歌声って唯一無二なんやなって思いました。本当に尊敬します。同じ時代に出会えたことに感謝です

  12. より:

    Me dolio un chingo la garganta escucharla cantar de esa manera

  13. より:

    トップハムハット狂ッて一発で分かったョ

  14. より:

    うますぎて何言ってるかわからんどうやったらそんなラップ出来んの?w

  15. より:

    Me dieron escalofrios de nada mas ver la calidad de la animación 100/100

  16. より:

    川中子ちゃんのカバーから、本作を知りました。早口言葉ムリやわ、スゲェ!

  17. より:

    作中だと現実世界で歌ってる歌なんだよね、しかも海軍相手に…ウタちゃんが自分を護るための武器曲なのかなって勝手に思ってるんだけど、誰か分かってくれ…!!

  18. より:

    何とは言いませんが予習しに来ました

  19. より:

    I really like the song and the animation even though I don't understand <3

  20. より:

    i like this song

  21. より:

    リアルなんていらないよね…

  22. より:

    ive never heard ado rap before its so cool. her voice fits fake type.'s style so WELL I LOVE ADO !!!

  23. より:

    Such a powerful yet sweet voice, amazing beyond words.

  24. より:

    one pees is cringe anime

  25. より:

    0:01
    ひとりぼっちには飽き飽きなの
    繋がっていたいの
    純真無垢な想いのまま loud out(loud out)

    0:14
    Listen up, baby 消えない染みのようなハピネス
    君の耳の奥へホーミング 逃げちゃダメよ浴びて
    他の追随許さない ウタの綴るサプライズ
    リアルなんて要らないよね?

    0:24
    後で気付いたってもう遅い
    入れてあげないんだから
    手間取らせないで
    be my good, good, good boys & girls

    0:35
    誤魔化して強がらないでもう
    ほら早くこっちおいで
    全てが楽しいこのステージ上 一緒に歌おうよ

    0:47
    Haha! I wanna make your day, do my thing 堂々と
    Hey ねえ教えて何がいけないの?
    この場はユートピア だって望み通りでしょ?

    0:59
    突発的な泡沫なんて言わせない
    (Ooh-ooh-yeah, ooh-yeah-ooh)
    慈悲深いがゆえ灼たか もう止まれない
    ないものねだりじゃないこの願い

    1:10
    I wanna know 君が欲しいもの
    本心も気付かせてあげるよ
    見返りなんて要らない あり得ない
    ただ一緒にいて? True heart
    Oh my F-word
    全身がふわふわっと不安などシャットアウト bye
    半端ない数多のファンサは愛
    ずっと終わらない you and I ここにいる限り
    Trust me 超楽しい That's all
    心奪われてうっとりと
    道理もなくなってしまうほど渇望させちゃう
    一抜けも二抜けもさせない させない︕
    I got a mic so you crazy for me forever

    1:31
    迷わないで
    手招くメロディーとビートに身を任せて
    全てが新しいこのステージ上 一緒に踊ろうよ

    1:44
    Haha! I wanna make your day, do my thing 堂々と
    Hey ねえ教えて何がいけないの?
    この場はユートピア だって望み通りでしょ?

    1:55
    突発的な泡沫なんて言わせない
    (Ooh-ooh-yeah, ooh-yeah ooh)
    慈悲深いがゆえ灼たか もう止まれない
    ないものねだりじゃないこの願い

    2:07
    この時代は悲鳴を奏で救いを求めていたの
    誰も気付いてあげられなかったから
    わたしがやらなきゃ だから邪魔しないで お願い
    もう戻れないの だから永遠に一緒に歌おうよ

    2:28
    直に脳を揺らすベース 鼓膜ぶち破るドラム
    心の臓撫でるブラス ピアノ マカフェリ
    五月雨な譜割りで shout out! Doo-wop-wop wah!
    欺きや洗脳 お呼びじゃない
    ただ信じて願い歌うわたしから耳を離さないで
    それだけでいい hear my true voice

  26. より:

    Ado's voice is truly something else… Cute and innocent, yet dark and disturbed. Slay, queen!

  27. より:

    友達とカラオケ行ったら友達が一曲目でウタカタララバイ完コピしててマジでビビった

  28. より:

    死ぬほど遅れた
    歌詞(ー部分のみ(0:591:32))
    突発的(とっぱつてき)な泡沫(うたかた)なんて言わせない
    慈悲深い(じひぶかい)がゆえ灼(あら)たかもう止まれない
    ないものねだりじゃないこの願(ねが)い
    I wanna know (あいわなのう)君が欲(ほ)しいもの本心(ほんしん)も気づかせてあげるよ
    見返(みかえ)りなんていらない ありえない ただ一緒(いっしょ)にいて true heart(とぅるーはーと)
    oh my "F"word(おーまいえふわーど)
    全身(ぜんしん)がふわふわっと不安(ふあん)などシャットアウト bye(ばい) 半端(はんぱ)ない数多(あまた)のファンサの愛(あい)
    ずっと終わらないYou & I (ゆーあんどあい)ここにいる限(かぎ)り
    trust me(とらすとみー) 超楽(ちょうたの)しいthat's all(ざっつおーる)
    心奪(こころうば)われてうっとりど道理(どうり)も無(な)くなってしまうほど渇望(かつぼう)させちゃう
    一抜(いちぬ)けもニ抜(にぬけ)けもさせない させない!
    I got a mic so You crazy for me forever!(あいがっとあまいくそーゆーくれいじーふぉーみいふぉーえばー)

  29. より:

    カラオケで土曜に歌うので練習中です!口はまわるけどリズムが難しいです。口が回らないよって人は端折って歌ってみてください!例: 0:15 消えない染みのようなハピネス→消えな染みのようなハピネス みたいに。

  30. より:

    But el papu 2.0

  31. より:

    ひとりぼっちにはあきあきなのつながっていたいの
    じゅんしんむくなおもいのままラウラウ
    リッサベービきえのしみのようなはぴねす
    きみのみみへほーみんぐにげちゃだめよあびて
    たのつずいせないうたのつづるさぷらいず
    りあるなんていらないよね
    あとできづいたってもうおそい
    いれてあげないんだから
    てまどらせないで
    ビーマグッグッグッ
    ボーイズンドゥグルァーズ
    ごまかしてつよがらないでもう
    ほらはやくこっちおいで
    すべてがたのしいことすてーじじょう
    いっしょにうたおうよ
    ハハッ!ワナメイクデードゥーマーディ
    どどっと
    ヘイ!ねえおしえてなにがいけないの?
    このばはゆーとぴあだってのぞみどーりでしょ?
    とっぱつてきなたかたなんてわせなーい
    じひぶかたえらたかもうとまれない
    なぁいものねだりじゃないこのねがい
    アワナノきみがしものほしもきずかせたげるよ
    みかりなんてらなーいりえーない
    ただしょにいて?トゥルーハート
    オゥマファー
    ぜんしがふぁっふぁっとふぁんなどしゃっとろばい
    はんぱなまーたのふぁんさはあい
    ずとわらないなのここにるかぎり
    チョウスミーちょうたのしいヒヒヒザッツオール
    こっころばーれてとーりもどーりもなくなってしまうほどかつぼうさせちゃう
    ちぬけもにぬけもさせないさせない!
    アイゴマイソークレフォーミーフォーエーバ
    まよわないでてまねくめろでぃと
    びーとにみをまかして
    すべてがあたらしいこのすてーじじょう
    いっしょにおどろうよ
    ハハッ!ワナメイクデードゥーマイディどどっと
    ヘイ!ねえおしえてなにがいけないの?
    このばはゆーとぴあだってのぞみどおりでしょ?
    とっぱつてきなたかたなんてわせない
    じひぶかたえらかたもうとまれない
    ないものねだりじゃないこのねがい
    このじだいはひめいをかなですくいをもとめていたの
    だれもきづいてあげられなかったから
    わたしがやらなきゃ
    だからじゃましないでおねがい
    もうもどれないの
    だからとわにしょにうたうよ
    じかにのうゆらすべーす
    こまくぶちやぶるどらむ
    しんのぞうなでるぷらすぴあのまかふぇり
    さみだれなふわりでシュラーッ!
    ドゥーワッワッワーッ!
    あざむきやせんのうおよびじゃない
    ただしんじてねがい
    うたうわたしからみみをはなさないで
    それだけでいい
    ヒアーマイトゥルーボイス 

    自分用

  32. より:

    ウタの考えてた作戦にウタ自信が何処か納得してなかったのかな?ムジカを呼ぶ時は もう逃げられない って感じだしムジカ前は 生きたい ってのがウタの中に何処かあってそれがこの歌の逃げてるウタかもしれない。正常で生きたいって欲が初めはあったけれど最後は それしか方法は無い って考えてしまって 最後はあんな感じになったのかなって考えながら見てる

  33. より:

  34. より:

    セブンズで臭豆腐食わされてた人がここまで有名になるとは思わなかった

コメントを残す