【ワンピース考察】マジで許せない極悪非道キャラランキング#Shorts【ワンピースまとめ】【ワンピース考察】



マジで許せない極悪非道キャラランキング フルバージョンはコメ欄へ 「ONE PIECE PAPARAZZI」では、 “ワンピースを …

source

「【ワンピース考察】マジで許せない極悪非道キャラランキング#Shorts【ワンピースまとめ】【ワンピース考察】」への50件のフィードバック

  1. より:

    貴族だから仕方ない

  2. より:

    分かる。まじでステリームカつくよな

  3. より:

    DIOやん

  4. より:

    ワンピースはよく分からんが1位が伊藤誠なのは分かる

  5. より:

    ステリーはガープとのやり取りが大好き

  6. より:

    ガープ「そこどけ!クソガキ!顔がムカつく。」

  7. より:

    ステリーは普通にネタキャラっぽくなってるからそんなに嫌いではない

  8. より:

    ステリーはただのアホ

  9. より:

    ステリーは意外と素直なとこはあるよね

  10. より:

    ステリーあんまり好きじゃないけど、レヴェリーの時のガープとの絡みのシーンは好き

  11. より:

    そこをどけ顔がムカつく

  12. より:

    おそらく、Dの一族が本来の天竜人の家系なんだろうね
    ルフィパパもドラゴンって名乗ってるし…
    イム様が20人の王の1人だったけど、他の王を裏切って、どうやってかそのメンツを置き換えて今に至るんだろう

  13. より:

    ナニー・ナントカネット好き

  14. より:

    私天竜人嫌い

  15. より:

    海軍は基本良いやつしかいないからこそネズミのヤバさが分かる。ストーリー上、モーガンとか序盤の海軍は中々悪いやつ多いね。

  16. より:

    ステリーは改心する気がする

  17. より:

    ゴア王国の王子ってサボじゃないの

  18. より:

    ステリーはキャラが立っているから別にいいや感ある

  19. より:

    続きは系のショート見たくないならやめてくれ。絶対フルバージョンは見ない

  20. より:

    一貴族の養子スタートから王まで成り上がってるステリー超絶優秀だよね
    ガープ経由で天竜人とのコネクションを手に入れた後、どうやって天竜人に成り上がるかまではちゃんと考えてそう

  21. より:

    ステリーかわいいだろ

  22. より:

    それもこれも子供の性格をねじまげるゴア王国が悪い

  23. より:

    顔からうぜぇ

  24. より:

    1位 伊藤誠

  25. より:

    ステリーはまじで許せないってほどでも無いんだよな
    若気の至り感あるから大目に見れる

  26. より:

    ステリーは子供がやっているような感じで微笑ましさすら感じる

  27. より:

    伊藤誠が1位だね

  28. より:

    ステリー今はちょっといいやつ

  29. より:

    ステリーは何かサボのことしたってそうな感じがあって憎めない∩^ω^∩

  30. より:

    ステリーは育った環境が悪かったのかなぁってちょっと同情しちゃう。サボの事兄様って呼ぶとことか好感持てる

  31. より:

    現在のステリー苦労人みたいな振り回されるポジションになってるの好きw
    もう貴族ムーブが盛大なフリにしか感じない

  32. より:

    今時はやらんぞ魚人差別など…

  33. より:

    ステリーは何がおもろいって実子じゃない事なんだよな。
    元々貴族じゃないのに貴族じゃない人はゴミとか言っちゃうのがおもろい

  34. より:

    あれ?誠は?あ、そっか1位と2位と3位が誠か

  35. より:

    ステリーはなんかちょっと可愛いんよなw

  36. より:

    やっぱり1位は

    伊藤誠

  37. より:

    この時のガープ好きだわ
    あのゴミがか?(笑)

  38. より:

    しゃあない、ステリーは環境が悪かった

  39. より:

    幼少期ステリーは嫌いだけど今のステリーはなんか好き

  40. より:

    ONE PIECEのキャラで弱くて性格クソなやつほどブサイクなとこ大好き

  41. より:

    魚共発言が差別ならアーロン戦でルフィも差別発言してますね!

  42. より:

    ステリーは座りてぇぇぇぇ!で好きになった

  43. より:

    この人のフルバージョン見たことないから基本動画の前半しか知らずに終わる

  44. より:

    ステリーよか親の方がゴミ

  45. より:

    でもステリーとガープの掛け合い好きよ

  46. より:

    ステリーは好き

  47. より:

    ネズミ懐かしいわw

  48. より:

    個人的にはオロチが1番嫌い

  49. より:

    1位が容易に想像出来る…

コメントを残す