【ワンピース考察】【ワンピースの選び方】骨格ストレートが着痩せするポイント4つを徹底解説!



こんにちはかなです ご視聴いただきありがとうございます! 今回は骨格ストレートさんへ向けて、おすすめのワンピースを紹介 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースの選び方】骨格ストレートが着痩せするポイント4つを徹底解説!」への20件のフィードバック

  1. より:

    Aラインのワンピース持ってますがなかなかうまく着れなくて困ってました。長めのビスチェ探してみます!それなら出かけるときでも、安心できます!

  2. より:

    ふわっとしてても良い感じなのと太って見えちゃうのがあって、なんでだろう…?と思ってたのが解決しました!おしりの下あたりからは広がっててもOKなんですね〜

  3. より:

    こういう動画ずっと探してました!
    骨ストの特徴やおすすめのコーデの組み方などとっっても分かりやすく説明されていて試しやすいです‼︎
    私も骨ストでワンピースどれがいいから迷っていたので参考にさせてもらいますね!❤

  4. より:

    骨ストなのにXO脚なんだが…

  5. より:

    めちゃくちゃ参考になりました!

  6. より:

    狭めのVは肩幅広く見える
    広めのVは◯

    あと半袖でも袖がヒラヒラしているやつは×
    ガンダムになる

  7. より:

    いつも参考にしています♡
    私は、顔タイプがキュートなので、骨スト向きと紹介されている大人っぽいシルエットのアイテムは、着痩せはするけどなんだか似合わず、困っていました。
    かなちゃんのチャンネルを見つけてから、似合う服がわかり、お洒落が今まで以上に楽しいです◎
    白のキャミワンピがどうしてもほしくて、色々探していたのですが、納得する形に出会えず、、、
    たまたまこちらを観ると紹介されていたので、画像検索で無事に買えました☺︎
    フワッとしたシルエットですが、妊婦さんのようにならずに済みました!
    これからも動画を楽しみにしています♡

  8. より:

    骨ストでX脚…無念…

  9. より:

    痩せないと、、

  10. より:

    胸元はVネックになっているのですがウエストがゴムになっているものは大丈夫ですか??

  11. より:

    ZARAとかH&Mとか海外系好きである程度身長もあるのでいっその事ストレートで良かったとも思ってます……選択肢間違えてなくて良かったです。

  12. より:

    めっちゃ参考になります!

  13. より:

    1:322:38のワンピースどこのものか分かる方教えていただきたいです!

  14. より:

    キャミワンピって初めて聞きました!可愛いですね!見てみます!

  15. より:

    ビスチェやウエストの締まった服を着てみたいけれど、どうしても胸が強調されてしまって変になるんじゃないかと今まで挑戦できずにいます。皆さんはどうですか?
    ちなみに私は、童顔だけど160cmのHカップです…。鳩胸だし昔からウエストだけは細いので、骨格は多分ストレートです。

  16. より:

    こつストなの!?ほねストだと思ってた!!

  17. より:

    海外系のザラとかH&Mが好きな私からすると結構気に入ってる骨格だよ、、

  18. より:

    可愛い膝上丈のキャミワンピ探してるけどなかなか見つかりません…。どこか骨ストに似合うキャミワンピが売ってるブランドありますか?

  19. より:

    やっぱりIラインのワンピースはそのまんまだとちょっと似合わないんですね…Iラインのワンピースきたら妊婦さんみたいと言われたのでそれ以来全く手を出してませんでしたがこの動画みてちょっと挑戦しようと思いました!
    話も聞き取りやすくて良かったです!ありがとうございます!

  20. より:

    骨格知ったら服選びも楽だし楽しくなった!ワンピースすごくきになってたからたすかります!

コメントを残す