【ワンピース考察】最速でレベル100(星6)にする方法を世界一分かりやすく解説【バウンティラッシュ】



どうもネビルです! 初心者〜中級者向けの動画解説してます。 今回は効率的にレベル100にする方法について! 00:00 オープニング …

source

「【ワンピース考察】最速でレベル100(星6)にする方法を世界一分かりやすく解説【バウンティラッシュ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ネビルさいこう

  2. より:

    キャラのかけらの所で、交換しようとしたら赤文字になっていて交換出来ないんですけどなんでですか?

  3. より:

    参考になりました!登録します

  4. より:

    昨日から始めたけど結局レベル60だとリーグで全然勝てないからつまんないんだよね。もう飽きてきたわ

  5. より:

    100レベルに早くする方法、課金

  6. より:

    スネイクマン流行れよ

  7. より:

    とても参考になりました。おかげでRedシャンクスがもうすぐ90レベになりそうです。

  8. より:

    S帯がきつい

  9. より:

    でも、、その育ててる時間の間に環境が変わってしまう、、

  10. より:

    なごみ何日くらいで100レベになりました?

  11. より:

    ロジャーわいなかったけど

  12. より:

    最近ウタが星5になりました!
    後星6にするか迷っていたんですがこれを見て星6にしようと思いました!

  13. より:

    分かりやすく教えてくれてありがとうございました。

  14. より:

    かけらのやつで鬼ヶ島のローのかけらないんですけどなぜですか?

  15. より:

    ノーマルで貰えるカケラいまなくない?

  16. より:

    僕は運営の回し者ではありません

  17. より:

    この人の教え方わかりやすい

  18. より:

    このゲーム無課金でランカーは不可能だろ

  19. より:

    心折れそうになったらこの動画見てる

  20. より:

    コメント失礼します!初心者で分からないことがあるのですが。緑のシャンクスってどの部類ですか?

  21. より:

    シャンクスと若ドフィ当てた初心者でLv60で全然勝てなくなってたので凄くやる気出ました!!有意義な動画ありがとうございます!!

  22. より:

    コメント失礼します。
    今ウタをもっていてウタを星六にしたいのですが、全てガチャで被らせなければ星六は難しいのでしょうか?それともガチャの開催期間が終わってもこの動画の方法をすれば星六で100Lvになれるのでしょうか?

  23. より:

    周りが課金してる奴ら多すぎて萎えたので辞めます

  24. より:

    クリスタルの欠片を全部サカズキに使ってもいいと思いますか?

  25. より:

    クリスタルのかけら使ったら60から61になるんですか?

  26. より:

    フレンドなりないです

  27. より:

    ありがとうございます!

  28. より:

    ロジャーのレベル上げがしんどい

  29. より:

    今のフェス限交換所にはウタのかけらが並んでいないのですが、ショップにかけらが並ばないフェス限もいるんですか?

  30. より:

    初心者なんだけどイゾウ持ってるんだけど強いん?

  31. より:

    エース&マルコあと215個なんすよね

  32. より:

    チャレバトの課金パスって毎回買う感じですよね?

  33. より:

    ウタ持ってるんですけどリーグバトルBでそのうたが通用しません

  34. より:

    今回来た神ガチャを引く

  35. より:

    レベル低いから上位行かれへんねん

  36. より:

    交換でキャラのかけらでそのキャラゲット出来るんですか?

  37. より:

    今日から初めたばかりなので
    とても助かりました
    ありがとうございます!

  38. より:

    交換所にレイリーのかけら無かったんだけどなんで?

  39. より:

    お昼ご飯がーーーー

  40. より:

    無課金には優しいゲームじゃないよね

  41. より:

    そもそもリーグに勝てる計算をしないでほしい。
    普通にリーグで勝てません。
    自分が頑張っても勝てない時もあるしふつうに短期間では無理

  42. より:

    自分2体しか100レベのキャラ持ってないから頑張ります

コメントを残す