【ワンピース考察】【ワンピース】ニカ研究の遺物がもう登場していた!アラバスタと魚人島の凶薬はただの偶然ではない?



異質なパワーアップ方法… #ワンピース #ニカ #ジョイボーイ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ニカ研究の遺物がもう登場していた!アラバスタと魚人島の凶薬はただの偶然ではない?」への13件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスが左腕を奪われたのと、腕力、が関係あったりするんですかね

  2. より:

    ランブルボールもこの類に含まれる?

  3. より:

    次は(ルフィーが帰ってきた)言われるんかな・・・

  4. より:

    ゲンジンシン?
    現人神?
    なら
    あらびとがみ
    と読むのでは?

  5. より:

    覇気とかもファンタジーですよねえ

  6. より:

    たぶんでっすが、尾田っちは、ドラゴンボールで出てきた、超神水みたいな物をワンピースの世界で作りたかったのでは?

  7. より:

    もしニカの実を食べたのが別の人で覚醒したらどんな表情になるんだろうってふと考えてしまった
    バーソロミュークマとか

  8. より:

    神と呼ばれる者、神と名乗る者、神となった者が登場していて面白いですね

  9. より:

    古代の恐竜のてんぷらうどんとか「そうだったのかー」シリーズはニカの影響ですね。
    政府の巨人の研究もニカの影響かも。

  10. より:

    アラバスタや魚人島、モコモ王国に強化薬があるのは、ニカが伝えたか人が調べて作ったか?後、イム様も太陽神ならニカの抹○したいと思うはずです。(ギリシャ神話のプロメテウスがニカでイム様がアポロンとすると、ネロナ家は神の末裔だからニカの能力者は目の仇になります)

  11. より:

    確かに魚人島の国宝がニカに関係してないとは断定できないな、その線。あるな

  12. より:

    2:10 現人神…あらひとがみでは…?

  13. より:

    仏もあるから神もある‥誰か気づいてただろうな

コメントを残す