【ワンピース考察】【オタク部屋】全部屋変態!ワンピース読者たちの部屋がヤバすぎる!!



部屋の写真送っていただいた皆様ありがとうございましたー! どれも愛に溢れて最高でした。こんな部屋が日本中にあると思うと …

source

「【ワンピース考察】【オタク部屋】全部屋変態!ワンピース読者たちの部屋がヤバすぎる!!」への21件のフィードバック

  1. より:

    HDDレコーダーは、急に壊れるのでお気をつけ下さい…

  2. より:

    今回のラジオ収録っぽい動画もいいですねぇ
    色んな方のそれぞれの推し方が見れて楽しかったです

  3. より:

    次回紹介はまだありますか?
    僕も紹介したいです!

  4. より:

    私もワンピースのために本棚3つ、タンスよりも大きいチェストなど揃えましたが、それでも収まりきらずワンピグッズで溢れかえっております。 こういう企画、大好きです。 第二弾第三弾と続けてほしいです!

  5. より:

    7月4日 情報量多すぎ
    106巻公式テーマソング
    森美声!
    フィルムREDコミック
    なんじゃコリャ

  6. より:

    Eu adoro o seu canal, todos os dias com conteúdos incríveis.

  7. より:

    ユキ太郎さんがいるー!

  8. より:

    怖い‥w
    怖い‥w
    怖い‥w
    って言いながら、変態すぎるそれぞれの愛に感動しました!
    良いですねーみんな大好きです。

  9. より:

    急に写真指すためにめちゃくちゃでかい指出てきて笑いました笑笑

  10. より:

    こういう趣味部屋作りたいのにお金が無さすぎて作れない…

  11. より:

    私はワンピースの面白さがわかりません

  12. より:

    みんなどの部屋も最高!
    またこの企画お願いします!

  13. より:

    みんな整理整頓が上手い・・・

  14. より:

    皆さんの凄すぎるお部屋と一緒にご紹介いただけて光栄です!

  15. より:

    カネゼニー単推しはグッズなくて大変そうだな

  16. より:

    素晴らし

  17. より:

    みんな変態だー

  18. より:

    良い企画ですね!人の部屋はなかなか見れないですし、見せられないですもんね!楽しかったです!

  19. より:

    神木さんの影響で健全なストーカーが次々と生まれていますね。

  20. より:

    いいじゃない!愛が詰まった部屋!

  21. より:

    ずっと気になってたんですけどマニアの方はジャンプや色々な雑誌等はどこに保管してるんですか??

コメントを残す