【ワンピース考察】【呪術廻戦 227話】五条悟死亡…"無下限呪術"の暴走で自爆か…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※227話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※227話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 227話】五条悟死亡…"無下限呪術"の暴走で自爆か…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への36件のフィードバック

  1. より:

    死んでも勝ってくれ

  2. より:

    死なないでくれ

  3. より:

    歌姫とおじいちゃんが裏で延々ライブしてりゃ勝てるやろ

  4. より:

    五条無茶してピンチ・反転術式使うまでの呪力ない→五条即死級のダメージ戦闘不能→スクナ勝ち誇って虎杖達のとこ行く→虎杖達ピンチ→五条死ぬ間際無下限呪術と向き合って時間にも干渉できるようになる→五条復活・虎杖達助ける

    アニメの五条復活とタイミング合わせてだと最高だな

  5. より:

    主人公・悠仁君が出てきてキメるのが少年漫画のセオリーだと思うので、悲しいけど五条先生は死ぬか、
    再起不能くらいになると覚悟しています…悠仁君に繋ぐためにも、宿儺にかなりのダメージは与えるかと。

  6. より:

    ナナミンは死に際に虎杖にあとは頼みますってゆってるから五条じゃなくて虎杖になにか託したのかな?

  7. より:

    いやもうサムネを見た瞬間ネタバレ

  8. より:

    鹿紫雲温存は単に無量空処の邪魔になるからだろ。だったら最初から全員で宿儺をフルボッコで良い

  9. より:

    オメェの出番だ!御飯!

  10. より:

    解説動画の為に別分野の事をここまで詳しくまとめてるのすごい

  11. より:

    五条は勝つ

  12. より:

    五条悟が宿儺との戦いを短期間で終わらせたいのは、宿儺の後に控えてる夏油に備えてだと思ってたんだけど、違うのかな~?

    まだ五条先生も隠してる事ありそう、この後宿儺が五条先生に勝ってしまったらマジで誰も倒せないよね。

  13. より:

    何で皆んなで戦わないのですか?
    乙骨とか秤ぐらいやったら一緒に戦っても問題なさそうやと思うんですけど!

  14. より:

    トリコの二狼みたいにリタイアしちゃいそう

  15. より:

    あくまで予想だけど乙骨のりかを召喚するとかないかな?あれは外付けの術式だから誰でも外付けできるみたいなもしくは縛りでそれでりかから呪力供給してもらって摩子羅を倒してもらう感じ

  16. より:

    五条はそもそも”いつでも新鮮な脳をお届けだ”とかやってるし…
    あれを脳のオーバーヒートと考えれば今回の無理が特別って感じはしない
    無理に無理を重ねて寿命減ってるとかなら自然かな?反転でも寿命は延びないだろうし

  17. より:

    やっぱりこれレイドバトルにしたいんだと思う。無限回の攻略できる悟を消耗させて高火力のカシモでギリギリまで追い詰めてけんじゃくの結界術で半分くらいまで耐久力を回復させて呪具で強化したボス相手に主人公を当てる感じかなー。いやー、ほんとに虎杖死ぬねこれ

  18. より:

    おお

  19. より:

    何回も言うけどまだ死んでないけどな笑

  20. より:

    五条先生が死んだらさ
    誰も宿儺に勝てないやろ

  21. より:

    いつもわかりやすい説明と通る声で聞きやすく上手です!

  22. より:

    「五条悟が死ねば少なくても日本においては人間の世界は終わる」って言ってたわけだし。そうか日本は終わるのかw

  23. より:

    五条は宿儺にギリ勝って、無茶の影響で術式使えなくなって戦線離脱。その後宿儺を完全に消す為に残り1本を虎杖が食べて生得領域内で虎杖対宿儺と予想!

  24. より:

    あの天才が自爆での
    相討ち狙いで戦っているとは考えたくないなァ

  25. より:

    もうこれで終わってもいい…だから…ありったけを…

  26. より:

    ブラックホールに巻き込んでもたら恵の体ごと宿儺が消えてもて
    恵を助けるどうこうじゃなくなるわ

  27. より:

    五条先生が縛りでオーバーヒートしてスクナに殺られた際にピクリとも動かない。皆が絶望にうちひしがれ、咽び泣く中
    高羽「何寝たフリしとんねん。はよ起きんかぁーい!(背中バン)」
    五条先生「おっはよー。」

  28. より:

    「大丈夫、僕最強だから」で今無茶してる状態でも「僕最強だからこんな事出来るんだよね〜」って片付かないかな

  29. より:

    五条悟は絶対に死なないと信じてる

  30. より:

    効果音ポンポンうるさくね??

  31. より:

    少し負荷をかけたくらいでオーバーヒートするなら、六眼たいしたことないやん、、、、ただ宿儺には勝てんぜ

  32. より:

    何で皆んなにはピンチに見えるのだろう
    ただ戦える相手ができて楽しんでるようにしか見えんけどな
    技まだ全然出し惜しみしてるやん

  33. より:

    アオで離れて必中攻撃をしなかったのが気になるかな。

  34. より:

    五条死んだとして、敵に羂索、完全体宿儺、1億人呪霊?残して味方側が勝ち切る未来が見えないんだが…

  35. より:

    普段からほぼ無下限を出しっぱなしにして脳に負担を掛けてるのを反転術式を回し続けてなんとかしてるからな五条・・それで今回みたいに無茶なことをし続ければ間違いなく脳は焼き切れて限界を迎えて重篤な状態に成り得ると思うよ

  36. より:

    いや死んでないやん

コメントを残す