【ワンピース考察】【検証】マイナーキャラクイズの正解が“ルフィ”でも当たるのか【仲間がいるよTube!!!!】



大人気アキネイターシリーズ⬇️ 【第1回 前編】 https://youtu.be/K2IA7jKWRTI 【第1回 後編】 https://youtu.be/d-nWczIB17I 【第2 …

source

「【ワンピース考察】【検証】マイナーキャラクイズの正解が“ルフィ”でも当たるのか【仲間がいるよTube!!!!】」への41件のフィードバック

  1. より:

    『場所』でやっても、面白そう

  2. より:

    ボニーは男の質問で消えてるし

  3. より:

    マイナーキャラからルフィにたどり着くのはさすがw周りを削っていくのを楽しんでで面白かった〜ww

  4. より:

    概要欄の更新素晴らしい

  5. より:

    正解が尾田先生で正解できるか見てみたい

  6. より:

    最後の最後にルフィを残す作戦でハイになってキッドの懸賞金忘れる三人に笑ってしまったww
    普段は楽しみつつも苦しんで当ててますからこんなドッキリ仕掛けられたらしゃーなしですよ笑

  7. より:

    凄い凄い凄い!!
    これ、2人の競争にしても面白いかもですね
    お互いが問題をだして、仕切りをつけてイヤホンしてどちらが回数少なく答えられるかってやつ!

  8. より:

    男性なのにボニー入れてるの笑える

  9. より:

    のすけ、いらない

  10. より:

    サムネで思ったんだけど答え何人かいるやんw

  11. より:

    ボンクパンチって音楽家じゃなかったっけ?

  12. より:

    お題「ブエナ・フェスタ」か「ダグラス・バレット」とかどうですか?(ONE PIECE スタンピード)

  13. より:

    よく見たらこれ半年前の動画なんか
    RED前にこういう会話できるのすごいなあ

  14. より:

    アキネーターで出にくい答えなら
    空島でゾロが迷子で見せたキャラの名前

  15. より:

    ルフィに詳しくピン刺しするには、5分は掛かりそう

  16. より:

    説明むずいんだけど2人キャラクター選んで、1質問事に交代交代で答えていったら、その2人を融合したキャラは何になるのか分かって面白そうなんでやってみて欲しいです。

  17. より:

    アキネイターでルフィ出そうとしたら、ワンピースの主人公くらいまで進んでるのに暫く謎の読み合いが続いて困惑した
    ワンピースの主人公複数人おるんか?

  18. より:

    船の名前に中黒ありますか?の後の最悪の世代ですか?の時点でベッジのノストラ・カステラ号、ボニーのジェリー・マルゲリータ号、ルフィのサウザンド・サニー号に絞られる。さらに懸賞金5億以上でルフィにだけ絞られる。

  19. より:

    ミキオイトゥー 出してほしいな

  20. より:

    キッドの懸賞金の下りめちゃ笑った

  21. より:

    ルフィ崎さん出してほしい!多分当てれないと思う笑

  22. より:

    そもそも、4回目の船の名前の時点でロー消えてる笑笑笑

  23. より:

    ボニー男性だったのか…

  24. より:

    ※キッドは消えてますで草

  25. より:

    「ハゲですか?」の時点で「髪の色は黒ですか?」って聞けばわかったのにね

    俺天才やん!!!!はあ!?ガチで頭良過ぎな!!!

  26. より:

    サムネの答えはウルージ

  27. より:

    ハウリングなんたら口からビーム出してた気がする

  28. より:

    顔のどこかに傷はありますかって質問ならキャラクターの何割か絞れそう

  29. より:

    黒ひげ危機一発は天才すぎるwwwww

  30. より:

    1回した質問はもう出来ないとかの方が面白そう

  31. より:

    フォクシー海賊団を予測してたのにな

  32. より:

    タレント名鑑の検索ワード連想クイズみたい

  33. より:

    【Light Heads Finland】 is still here, 2 finnish adult men love One Piece i Love Strawhat Luffy the most and Iron eDi82 loves Franky the most Cool that Wano Country has opened it's doors hello Japan i am Janne and i have mission from Christian God Jesus to support One Piece Christian God Bless One Piece Finn have most asian DNA of Secluded group of euro ppl i test myself if i understand anything but i like everything ! I love everything ! I STALK everything ! This is actually very enjoyable to watch since finnish is pretty similar due linquistics, i wait for the pictures and i dont mind if i dont understand anything Thank you if i can stay on the channel if my views are my own, i am very thankful to Mr. Eichiro Oda and i am very thankful to One Piece Crew and may Christian God Jesus bless One Piece and One Piece Day i am so glad i just can't believe something this good as One Piece exists "One Piece exists !" Shirohige OOh i want that Den Den Mushi so bad So many Likes ARIGATO !

  34. より:

    最悪の世代ですか?は面白くない

  35. より:

    企画力すごい。題名だけでおもしろい。

  36. より:

    配信日に誕生日を迎えるキャラクターはいかがでしょう?そしたら誰にも予測出来ないと思った、アニメ派のにわかファンです。

  37. より:

    hkjhwくfhきっhふあえふぇっhmsvんkんじぇふぃwぽいいいfぽghvhvbkbcうksh

  38. より:

    両津勘吉を当てさせるのも面白そう。
    扉絵で懸賞金あったし、アニメのこち亀でゴムゴムの実?(色違うけど)を食べてたし中々難しそう。

  39. より:

    サウザンドサニー号って中黒ついてなくない?

  40. より:

    キッドは消えてますってテロップ草

  41. より:

    質問の絞り方がコアすぎておもしろい

コメントを残す