【ワンピース考察】ゴッドバレーの戦いが再び起きる? ルフィのライバルはコビー説を徹底検証 【ワンピース 考察】



ワンピースでルフィのライバルと言えば…? 黒ひげ?スモーカー? 実はコビーなのではないでしょうか! コビーがルフィの …

source

「【ワンピース考察】ゴッドバレーの戦いが再び起きる? ルフィのライバルはコビー説を徹底検証 【ワンピース 考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    コビーってさシャンクスのこどもだったりしないかなぁ。
    ウタちゃんは白髪、赤髪
    コビーはピンク、髪型もシャンクスより
    最初二人共髪おろしてたのに最近上げてる
    ルフィはドラゴンに助けられて
    コビーはシャンクスにたすけられた。
    海軍と海賊の対比とかになってないのかな。

  2. より:

    どんまい、スモやん

  3. より:

    コビー視点のストーリー描いて欲しいわ

  4. より:

    この方って1巻のコビーですか??

  5. より:

    ガープとロジャーみたくルフィとコビーで組んで黒ひげ海賊団と戦いそうだな

  6. より:

    この人の腕の動き見てるのおもろい

  7. より:

    ルフィとコビーはロジャーとガープみたいな関係じゃね?

  8. より:

    そうなったらコビーは大将になってるかな✨

  9. より:

    他の人も書いてそうだけど、HIKAKINさんに似てるよな

  10. より:

    小説でもなんでもいいからコビー主人公の作品出してくれんかなぁ

  11. より:

    何時までも憧れてるだけじゃ、駄目だ。同じ場所に一緒に立つんだってコビーが叫んでるシーンが思い浮かぶ内容でした。

  12. より:

    コビーとルフィでシャンクス倒すだったら…

  13. より:

    多分だけど”さん”付けをどこかで辞めるタイミングがあるのかもなぁ

    覚悟決めるシーンが印象的だから

  14. より:

    全国に80億だと…?

  15. より:

    レベッカと結婚したいですはい笑笑

  16. より:

    ガープ二代目期待してます

  17. より:

    てかまじで、コビーいきなり垢抜けて
    カッコよくなりすぎ。

  18. より:

    コビーが元帥にならないかな〜。なって欲しい!ルフィが海賊王でコビーが元帥!いいねぇ〜(ワイの妄想)。スモーカーは大将とかでw

  19. より:

    英雄であるガープが海賊王のロジャーを嫌いになれなかったのと一緒で
    英雄 であるコビーが海賊王に似ているところがあるルフィを嫌いになれないのと一緒ですね

  20. より:

    見聞色ってルフィの方が早くね?
    ミホークの時とか覚醒しかけてたよね?

  21. より:

    出航の日からウォーターセブンまでって1ヶ月くらいじゃなかった?笑

  22. より:

    ルフィより先にコビー出てるからなw

  23. より:

    ロジャーとガープみたいな感じかな?

  24. より:

    とーやくんも昔の頃よりめちゃくちゃイケメンになってますよ。

  25. より:

    ラスボスは赤犬でしょ

  26. より:

    ハンコックのところに行っているのも気になります。

  27. より:

    勝手な予想だけど黒ひげが1度海賊王になって、それをコビーが倒して、そのコビーをルフィが倒して終わると思う。

  28. より:

    媚び売りコビー

  29. より:

    ワンピースでコビーが一番好きかもしれん

  30. より:

    始めはルフィが最後に戦うのは
    シャンクスと思ってましたが、 
    最近は、コビーと思いましたね。
    コビー頑張れ!!

  31. より:

    ロッキーポートがゴットバレーとの対比なんじゃないかなあ
    ローとコビーが協力して何かした的な

  32. より:

    憧れといえば黒子のバスケの青峰と黄瀬が浮かんだ

  33. より:

    コビーがルフィよりも先に見聞色を覚醒させてるかも知らんけど、ルフィは覇王色を覚醒(?)させてるし成長っぷりはどっこいやな

  34. より:

    コビー「ルフィさんこそ正義」

  35. より:

    コビーと最後闘わせるとしたら、コビーもっと強くなった模写を今の内からバンバン入れて行って欲しい。
    このまま最後いきなりルフィクラスに強くなってたとしてもちょっと受け入れられない

  36. より:

    コビーvsルフィとゾロvsヘルメッポで見れたら激熱だなぁ

  37. より:

    じゃあ、ラスボスはコビーですね

  38. より:

    コビーが海賊王になったルフィを捕まえて、海軍の英雄になったって方がアツいなー
    ルフィも捕まえられるならお前がいい みたいな

  39. より:

    七武海が撤廃された時、コビーはハンコックの拿捕に向かったけど、もしバギーの方に向かってアルビダに再会してた可能性を考えると激アツ

  40. より:

    コビーは悪魔の実食べずに大将とかになって欲しいなー
    いつかはガープみたいな立ち位置になって欲しい

  41. より:

    二人で黒髭倒すのが激アツすぎる
    黒髭はロックスの後継者って見方があるからすごく見たい
    後継者が全員集合して戦うとかなると思い出したじゃねえか!
    すき

  42. より:

    私の考察は、ガープとロジャーのように、ルフィーとコビーが力を合わせて、ラスボスになる黒髭を倒すのが最終回だと思います。

  43. より:

    海賊王になった後は絶対描かれると思うし、最後の最後が対等なライバルに成長したコビーとの戦いだとしたら最高に熱いよね。1巻からずっと冒険を追いかけてきたファンへの一番のプレゼントになるでしょ!

  44. より:

    コビーの孫は海賊王になります

コメントを残す