【ジョジョの奇妙な冒険考察】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 OP映像

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 OP映像」への30件のフィードバック

  1. より:

    いっちばん初めの足元にある丸い石、ブチャラティのローリング・ストーンって知って震えた

  2. より:

    まさに5部って感じの焼けたマシンオイルの香りでもしてきそうなかたゆでたまごなミックスがとてもすきです
    ところでゆでたまごっておいしいですよね、わたしは半熟派です

  3. より:

    yo viendo el op mientras hago una jojo pose

  4. より:

    ちょっと無理あるかもだけど、
    「疾走するミスタ」→乗り物の上の戦い
    「大きさの変わるナランチャ」→リトル・フィート
    「鏡写しのフーゴ」→マン・イン・ザ・ミラー
    と勝手に解釈してる

  5. より:

    0:52 チャーシュー???

  6. より:

    0:08 ここの曲の音と文字のフォントがまじで好き

  7. より:

    ファイティンコ←これやめて

  8. より:

    ファイティンコー

  9. より:

    1:18 左側が生存者で右側が死亡者
    って事かな…

  10. より:

    よくみたら全員が単色化するシーンで他のみんなが黒系の青や緑なのにアバッキオ、ナランチャ、ブチャラティだけ単一の黒なの細かいなあ…

  11. より:

    ファイティンコやないか

  12. より:

    0:55 ここ、第3部のopのサビの入り方と同じなんですよね。第3部だと白い線画風になってDIOが表れるんですけど、この第5部でも白い線画になってジョルノが出てきてますよね。やはり親子。

  13. より:

    0:54 鎖がジョルノによって植物化されてるのは解放を表してるが、バラバラになったり切れてはいない。
    鎖はスタンド使いの背負った運命と組織への断ち切れない繋がりと束縛を表している。
    死んでいるような負の冷たい鉄に対比して、生きた植物になってるのは絆という繋がりを表している。
    死に金、生き金みたいな意味だと思います(´・ω・`)

  14. より:

    このop小ネタ多くて好き

  15. より:

    0:52 未だになんでミスタだけ顔見えないんだろうと不思議に思ってる

  16. より:

    ティンコに聞こえるんだ

  17. より:

    アーティステックで最高
    ナランチャの演出が一番好き

  18. より:

    0:56秒がファイティーンコーにしか聞こえん

  19. より:

    0:34ここから神

  20. より:

    この曲はアニメ最終話の眠れる奴隷見る前と後でだいぶ評価変わると思うんだよ

  21. より:

    best op in the world

  22. より:

    一番最初にローリングストーンズいるのが狂うほど好き

  23. より:

    マジでカッコいい

  24. より:

    0:38 ナランチャの所めちゃ好き

  25. より:

    今更気づいたんだけど1:16で生存組と死亡組で別れてるの細かくて好き(ネタバレ注意)

  26. より:

    0:33 仮面ライダーギーツのリボルブチェンジ

  27. より:

    根掘り葉掘り探すの、葉掘りってどういうことだよ!

  28. より:

    pero que buen intro LPTM me mojo

  29. より:

    ミスタの脚ィ………

コメントを残す