【ジョジョの奇妙な冒険考察】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」第2弾ダイジェストPV



【タイトル】 TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 【放送情報】 TOKYO MX 毎週金曜 25:05 ~ 毎日放送 毎週金曜 …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」第2弾ダイジェストPV」への46件のフィードバック

  1. より:

    캬 마지막 디아볼로 빼면 모든 게 완ㅡ벽

  2. より:

    i think mista is gay

  3. より:

    永遠に5部見れる気がする
    その位全てがディ・モールト!!!

  4. より:

    muda muda

  5. より:

    つーか何気に第一弾も第二弾もトリッシュがサムネなのねw

  6. より:

    予告編だっわ(;>_<;)

  7. より:

    4部はほぼギャグで5部はギャングってか

  8. より:

    re:ゼロに向かう異世界生活

  9. より:

    1:57 肝心なことは最期にあるものだ

  10. より:

    神アニメ

  11. より:

    やっぱfighting gold かっこよすぎ

  12. より:

    冒頭のBGMがかっこよすぎて、やべ〜 名前教えてほしいです

  13. より:

    ジョジョ5部めっちゃ面白い

  14. より:

    Ох это типа реклама на японском ТВ?

  15. より:

    I like how Trish is always in the thumbnail

  16. より:

    トリッシュの顔漫画とちょっとだけ違う(´・_・`)

  17. より:

    A wild English comment has appeared

  18. より:

    Me and the boys committing murder to stop the selling of drugs

  19. より:

    Vine por trish

  20. より:

    so everyone's just gonna ignore the mold and the stone wall??

  21. より:

    @益@

  22. より:

    Modern crusaders

  23. より:

    アリーデベルチ、かっこよくない?

  24. より:

    all of the fights feels like fucking filler until king crimson becomes actively participating in the show

  25. より:

    0:23 覚悟はいいか…?俺はできてる!

  26. より:

    さよさよさよさよさよさよさよさよ
    さよならだ!

  27. より:

    映画予告じゃん……

  28. より:

    ネタバレしすぎじゃない?

  29. より:

    全然面白くなくて草

  30. より:

    ディ・モールト!

  31. より:

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄夢駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!

  32. より:

    Loving the adaptation so far!

  33. より:

    シルバー・チャリオッツ・レクイエム
    ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムが出てくるの楽しみやなぁ

  34. より:

    ボスあんな顔してないで

  35. より:

    後編はいつやるのでしょうか?

  36. より:

    最近見始めたけど面白い!
    ブチャラティたちもかっこいいけどヒットマンチームが個人的に好き!
    プロシュート兄貴かっこいい!

  37. より:

    1:21「ハイ!ティ~ンコォ~^ ^(小学生)」

  38. より:

    次は親衛隊と戦うんだっけか

  39. より:

    よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよししよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよししよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

    しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよししよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよししよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよししよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよししよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

  40. より:

    マジで無駄無駄ボイス完璧すぎる

  41. より:

    「鎮魂歌(レクイエム)は静かに奏でられる」当たりが待ちきれない

  42. より:

    はよセッコの会が見たい

  43. より:

    なんかごちゃごちゃしてる?って思うの私だけ?あと声優豪華すぎね

  44. より:

    ファイ!ティン!コォォォ!!

  45. より:

    マジか、、、

  46. より:

    ジョルノジョバァーナのスタンドのゴールドエクスペリエンスレクイエムが強すぎるんだよなぁ

コメントを残す