【ドラゴンボール考察】【ドラゴンボール】最も悟空とベジータの戦闘力差が開いた瞬間ランキングTOP10!



今回は悟空とベジータの戦闘力さが最も開いた瞬間についてのランキングを紹介していきました。 悟空とベジータはライバル関係にあります …

source

「【ドラゴンボール考察】【ドラゴンボール】最も悟空とベジータの戦闘力差が開いた瞬間ランキングTOP10!」への42件のフィードバック

  1. より:

    スーパーサイヤ人って50倍らしいけど、フリーザ戦の時って体力そうとう減ってたから50倍でも1億とかにならないよね?
    大猿ベジータはダメ受けてるから18万ないって言ってるのに、こっちは何で全快状態なの?

  2. より:

    GTでも悟空とベジータは完全に格差あったなぁ、互角の期間って本当に超4の変身中だけだったし、悟空よりも超4の変身維持期間は長かったけどそれもすぐに電池切れしたし

    オマケに再度超4に変身しようとするにはブルーツ波浴びて再度黄金大猿経由しなきゃいけないし(悟空は回復するだけで超4に変身出来る)

  3. より:

    ベジータが最も輝いてた瞬間が初登場時の宇宙人の腕食ってた時だなんて、あんまりだぜ…。

  4. より:

    悟空とベジータの違いは、悟空はもっと強くなりたいに対してベジータは悟空より強くなりたい。と目標の違い

  5. より:

    悟空、ベジータにとってはいいトレーニング相手かな

  6. より:

    ブルー界王拳悟空よりブルー進化ベジータの方が強いらしいから今ならベジータ勝てるね

  7. より:

    ピッコロとベジータは敵対してるように見えて1回も直接戦闘してないんよな

  8. より:

    は。超ベジータの時は
    悟空寝込んでないだろ。
    むしろ特訓中だわ。
    それ言うなら悟空が心臓病で苦しんでる時に
    ベジータは重力300で修行したから
    その時に越されたの方が正しくね。

  9. より:

    ドラゴンボールはベジータ目線で見るとこれがまたなかなかな話なんだな!超エリートが下級戦士にいつも先を越される。俺の中では、そんな屈指を味わい続けたベジータが「お前がNO.1だ」と悟空を認めるとこ涙流せますよ(笑)

  10. より:

    ゴットで渡り合うくらいならブルーとか
    ブルー界王拳の悟空の方が
    ビルスより強いのでは?

  11. より:

    昔のヤムチャの立ち位置がなるヤムチャだと即死だから、、、ベジータになったのかな?

  12. より:

    ベジータがスーパサイヤ人の壁を超えた時は、悟空はすでに病気を完治し、精神と時の部屋に入っていましたよ

  13. より:

    悟空もベジータがいなかったらここまで強くなれなかっただろうな
    その逆も然りだけど
    お互いがお互いを高め合ってる本当のライバル関係だと思う

  14. より:

    生まれた時

  15. より:

    ドラゴンボールGTは反映されないの?

  16. より:

    揚げ足取りかもですが、悟空が産まれた時の戦闘力が2、ガキの時点で王を超えていたというベジータが惑星ベジータ崩壊時に10000以上と考えたら、5000倍で一番離れていたときかも

  17. より:

    悟空がssj4になった時、2人の戦力差が1番開いたと思う

  18. より:

    生まれたての悟空と5歳のベジータなら5歳の時点でベジータ王を超えていたベジータは戦闘力10000以上に対して悟空は2だからこれが一番差がついてそう

  19. より:

    まぁ大猿ベジータはパワーボール出すのにかなりの戦闘力を使ってて実際は18万も無かったと思うケドね
    悟空もガクンとパワーが減ったと言ってたし
    それまでのダメージも考えると10万ぐらい?

  20. より:

    2:14
    「超サイヤ人2」ではなく「超サイヤ人 第二段階」。
    倍率は2倍差ではなく、1.5倍差かと。
    そして、ベジータは精神と時の部屋での修行で、基礎戦闘力が大幅アップ+超1-2習得なので、悟空との差は20倍はあったと思います。

  21. より:

    ラディッツ戦のカメハメ波の戦闘力は入らないのでしょうか?

  22. より:

    04:34の身勝手の極意の画像はコミックスの何巻かどなたか教えてください(。´・ω・)超は全く見ていないのでわかりません。

  23. より:

    細かい設定には詳しくないけど、変身するだけで50倍も強くなってたんですね

  24. より:

    関係ないけどセル編ってみんな慢心してるよね。

  25. より:

    最後せめて924にしないと

  26. より:

    戦闘力インフレの間接的な要因ってやっぱり界王様だったんだなぁって思った。

  27. より:

    ゴットは戦闘力が明確にないからどうなんでしょうね

  28. より:

    もしも、ブウの足止めのシーンで悟空がブウを倒していた時の世界線は、ジャネンバじゃね?って思う。
    クウラの世界線は、フリーザを元気玉で倒した世界線でしょ?

  29. より:

    逆に原作で悟空とベジータの実力差が横並びになる時って
    人造人間編で2人が精神と時の部屋に入る前しか無いんじゃないのかな

  30. より:

    悟空誕生時点
    ベジータは既にベジータ王を上回る戦闘力 悟空は2

  31. より:

    デカすぎパイの実

  32. より:

    悟空がナメック星に到着した時ランクインしてるだろ。ランキング作るんだったらもうちっと詳しくやってほしい

  33. より:

    戦闘力差の定義もタイトルに入れてください。今回は倍率差ということですね。戦闘力数値であればインフレ後の方が数値差は大きいですから。

  34. より:

    基礎ベースが上がった事も考慮するとややこしい

  35. より:

    この人デタラメしか言わんやん

  36. より:

    9:02
    そのときの最高戦闘力は416じゃないでしょ。
    あれはスカウターで読んだ気を高める前の数値。
    まず当時の少年ジャンプではマジュニアと対戦したときの悟空の戦闘力は910と公表していた。
    事実ラディッツにかめはめ波を打つ際には920くらいまで上げているし。

  37. より:

    悟空スーパーサイヤ人4覚醒時はどうでしょう?

    このチャンネルではGTは考慮しないのでしょうか?

  38. より:

    ベジータってナメック星の時は切れちゃってたけど地球襲来前のベジータなら大猿になればギニューにも勝てたのかな?ギニュー倒したところで上司が襲ってくるから意味はないけど

  39. より:

    悟空がいなかったら多分超サイヤ人にすら慣れなかったよね
    30年生きて戦闘力18000だったし

  40. より:

    違うな。俺はスーパーベジータだ

  41. より:

    幼少期は出会ってなかったから除外なんだろ。
    観てたらわかるやろ。

  42. より:

    たったひとりの最終決戦は?
    悟空は戦闘力2のベジータはサイバイマン気合いだけで倒せるから
    1000倍以上の差はあるかと

コメントを残す