【ジョジョの奇妙な冒険考察】【漫画飯】プロがあの娼婦風スパゲッティを本気で再現してみた #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【漫画飯】プロがあの娼婦風スパゲッティを本気で再現してみた #shorts」への23件のフィードバック

  1. より:

    虫歯が抜けて生え変わりそう

  2. より:

    隠し味にパール・ジャム

  3. より:

    めちゃくちゃ美味しそう。ケッパー買います❗

  4. より:

    声が若干承太郎

  5. より:

    パールジャムってグランジの?
    アーティストがでてくるの?

  6. より:

    食べると野球ボールくらいの垢が出そう

  7. より:

    ジョジョわからないのですが、最後の『断る!』がシャンクスに似てました!笑

  8. より:

    最後は、
    「ンまぁー―いっ!!味に目覚めたァー!!」
    って言って欲しかった。

  9. より:

    ご飯自体は出てきてないけど、ナランチャが食べたがってたポルチーニの乗ったピッツァマルガリータも作って欲しいなあ

  10. より:

    城二郎さん 手際の良さとその声で、パスタがとても美味しそう。
    ありがとうございます!

  11. より:

    トニオグリュイエール使ってそう

  12. より:

    小学生の時にジョジョ漫画読んで
    娼婦ってのがよく分からなくって
    母ちゃんに聞いて絶句させた苦い思い出がある

  13. より:

    なんでそんなにプライパンが綺麗なの…

  14. より:

    パスタに食べラーとオリーブ突っ込んでた自分がいかに愚かかわかってしまった

  15. より:

    ミニトマトの皮は剥いて欲しい派

  16. より:

    例えるならサイモンとガーファンクルのデュエットォ!!ウッチャンに対するナンチャン!!

  17. より:

    美味しそう。娼婦風パスタって肉とか使ってないんですね。
    アンチョビがあるけどもっとガッツリしてるイメージだった。

  18. より:

    広がるの杜王町の景色じゃなくね笑

  19. より:

    あんま辛くなさそうっすねぇ

  20. より:

    杜王町Radio〜♪

  21. より:

    トニ男さんじゃなくてトニオさんっす!
    でもうまそうで好きです

  22. より:

    めっちゃ好きなパスタ!酸味足りんくて先生がはてなマークだらけやった笑

コメントを残す