【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない”サーの弟子”ミリオが過去に戻れる可能性 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない”サーの弟子”ミリオが過去に戻れる可能性 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への7件のフィードバック

  1. より:

    X-menの方の透過ほど都合良くないし、ヒロアカは現実的な物理法則はあまり無視しない作風だから、、、

  2. より:

    もうこれ以上A組の主要キャラと敵以外掘り下げやるとまじでだれるから完結後にスピンオフとかでミリオの覚醒は来て欲しい

  3. より:

    ミリオは「桃がなってるよ」が最高だから、あれ以上はないと思う 
    それよりも「1人で勝とうとしてんじゃね!」って爆豪復活が見たい

  4. より:

    コサンジさんの動画見てるとネタバレくらった気分になる笑

  5. より:

    おもろいけど、これをやってる暇はないのでナシ

  6. より:

    流石に全員覚醒してたらほんとに今年中に終わんないからミリオは覚醒無い気がする
    個性が弱いのを努力でカバーしたキャラだし

  7. より:

    ミリオ 光透過しないのおかしくない?

コメントを残す