【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョLS】この虹村億泰の「ザ・ハンド」が消す! ♯100【億泰視点】【ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー】【ゆっくり実況】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョLS】この虹村億泰の「ザ・ハンド」が消す! ♯100【億泰視点】【ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー】【ゆっくり実況】」への36件のフィードバック

  1. より:

    皆様のおかげでラスサバ対戦動画も100本目になりました!
    これからもガンガン投稿していくのでよろしくお願いしますッ!

  2. より:

    ペア戦で、仗助+億泰vs吉良+αで原作再現してほしい

    というか、なんてこったフーゴを実装してほしい

  3. より:

    相手の体を削ってダメージを与える技も有ったらいいのにな。

  4. より:

    3:40ここ笑った

  5. より:

    時間の対義語が空間だからなんか強い感ある

  6. より:

    2:28億ナレフ好こ

  7. より:

    億泰のダボがァァァァァァァァ‼︎が好き

  8. より:

    この街を歩けるだけで感動

  9. より:

    100話目の動画!
    毎回面白い動画を、あーりアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリィッ!!!
    ありがとうございます!

  10. より:

    原作だと各部の中で唯一最終回まで生き残った2番手キャラとかいう地味に凄いポジション。
    8部はどうなんですかね~。

  11. より:

    サムネがかっこよすぎた

  12. より:

    不良ヤベェ

  13. より:

    不良は切れると防御力と精神力が上がる。

  14. より:

    遅れてすまない…こいつは、空間を削り、間合いを「強制的に」引き寄せることができる。そして、怒ることで、シールド付与と防御力一定時間上昇をつけられる。パッシブで、被ダメージを20%軽減させることができるッ!恐ろしくタフな不良だな…

  15. より:

    見直して今更思ったけど、100回目がザ・ハンド
    ハンドレッドとハンドを掛けてる可能性が?

  16. より:

    あのラスサバって何でできるんですか?プレステでできるんですか、?

  17. より:

    三部
    ロードローラーだァァァァ!!
    四部
    救急車だァァァ!!!

  18. より:

    最初ヒ○キンのあの曲で笑ったww

  19. より:

    やっぱ頭がいい億泰は恐ろしいな

  20. より:

    負け試合もあったほうが、勝つか負けるかのハラハラが楽しめたりしないですかね?

  21. より:

    感想

    通常攻撃…威力、速度、リーチの3拍子共に悪くかなり弱い

    空間削り…通常攻撃のリーチを補える上に敵を有利ポジから引きずり下ろしたりと立ち回りで優秀。スタン判定のおかげでブロッキングを剥がせるし、時止めレクイエムもキャンセルさせられる。
    ペア戦ではダウン中も含めて敵味方引き寄せられるので蘇生周りでは非常に優秀。(蘇生中の敵を引き剥がしたり、安地外でダウン中の味方を連れ戻したり)
    店内ペアならチップを餌に吉良や露伴の罠にかけるような事も

    パッシブ…腐らない優秀スキル

    アルティメット…プッツンやレクイエム感覚で使うにはもう一声防御アップが欲しい。癖がなく使いやすいスキルではある。

    とにかく空間削りが命。このスキルを使いこなすかどうかで億泰の強さが変わる。現状では分からん殺し感もあるが億泰相手に背中向いて逃げるとガオンされるので注意。途中障害物に阻まれる場合と貫通する場合がある。恐らく背の高い障害なら貫通しない

  22. より:

    なんか色々キャラ使ってますが「こいつぁクソキャラだぜw」みたいなキャラいますか?
    クソキャラとは言えないけど最弱キャラとか…

  23. より:

    100本目おメメタァ!

  24. より:

    4部はまだ参戦出来そうなキャラ多いよね
    形兆、音石、噴上、吉良(川尻ver)、承太郎(4部ver)

  25. より:

    空間削りでダウンした敵や味方を引き寄せられるのがかなり強くペア戦での影響が大きいと思いました

  26. より:

    3:54 [下の億泰たち] で吹いてしまった…

  27. より:

    2:09とんでもない罵倒のしあいw

  28. より:

    原作通りかなり強いですね

  29. より:

    俺よく屋根の上で様子見るけど億泰来てから余計に屋根の上居ずらくなったな……つーかハイDIO弱体化されたのか……

  30. より:

    億泰同士のラストバトル原作らしく何も考えず殴りあってる感じがすごく好き

  31. より:

    イギー追加してほしいな、後代6部のキャラもなんか使っていたいな

  32. より:

    ロードホッグじゃん

  33. より:

    億泰って射撃タイプに対しての相性ってどんな感じですかね?

  34. より:

    億泰の空間移動も実装されたら面白そう。

  35. より:

    人気キャラ億泰登場。

  36. より:

    記念すべき100話目!!!

コメントを残す