【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョLS】おいおい命取りだぜ?この誤差はよ ♯148【ホル・ホース視点】【ペア戦ホル・ホース視点】【ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー】【ゆっくり実況】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョLS】おいおい命取りだぜ?この誤差はよ ♯148【ホル・ホース視点】【ペア戦ホル・ホース視点】【ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー】【ゆっくり実況】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ホルホース

  2. より:

    この動画を見たせいでホル・ホースを使いたくなってしまった…

  3. より:

    一年前からイモナレフさん見てて、昨日ラスサバ始めました。
    こんな神ゲーと巡り合わせてくれたイモナレフさんに圧倒的感謝!

  4. より:

    2戦目承太郎上手すぎるな
    あれだけ安置と建物で有利な露伴崩せるのはすげえ

  5. より:

    ホルホースのアルティメットって、承太郎やポルナレフのブロッキングで防げますか?

  6. より:

    今更だけど曲がる弾丸って自動発動スキルなんですか?

  7. より:

    ボスは下っ端のカス能力には強く出れるのか

  8. より:

    きさま!悪霊的失恋を見ているなッ!

  9. より:

    いつも思うけどラストサバイバープレステとかテレビゲームで出してほしい。そう思いませんか?

  10. より:

    蘇生読みの攻撃避けてカウンター決めるのカッコよすぎないか承太郎

  11. より:

    ペア戦の承太郎さん。大槻唯ちゃん担当ってことは…プロデューサーもしてるんだな。テンション高めで可愛らしいウイニングでした

  12. より:

    ラスサバはどのキャラを使っても勝ちが狙えるのが良いですね!ちゃんと状況判断やキャラの特徴を活かした立ち回りをすれば近距離タイプでも遠距離タイプでも勝利出来るので面白いです!

  13. より:

    荒ぶる承太郎w

  14. より:

    8:52 ものすごく冷静に、かつ熱く闘った承太郎がなんとか勝ててイモさんの側をくるくる回るお茶目なシーン

  15. より:

    ラストサバイバーって自宅できるんですか?

  16. より:

    やりたいのにマジで地方は稼働台数少ないんよなぁ…

  17. より:

    ちゃんとタイトルもスピンオフのセリフになっててこだわりを感じる

  18. より:

    ゆっくりの声若干低くなってる?

  19. より:

    一戦目ほんとにクレバーな動きしてますよね

  20. より:

    ディアボロをこうして見ると
    ホルホースキラーとも思えてくる

  21. より:

    イモナレフさんのラスサバって色んなキャラを使って、たちまわっているけど、
    相方も物凄く豪華ですよね〜 無茶さんや今回だと大槻唯担当・有力さん
    イモナレフさんも本当にラスサバお強いですね〜 ペア戦でマッチしたのかもしれないですが、マッチした時は改めてお願いいたしますm(_ _)m 名前はトニオ・トラサルディです

コメントを残す