【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョLS】同じタイプのスタンドッ! ♯121【ペア戦DIO視点】【ペア戦承太郎視点】【ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー】【ゆっくり実況】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョLS】同じタイプのスタンドッ! ♯121【ペア戦DIO視点】【ペア戦承太郎視点】【ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー】【ゆっくり実況】」への24件のフィードバック

  1. より:

    1戦目の勝利ボイス入れ忘れた…が仕方ない
    次はシーズン8で会おうッ!

  2. より:

    オラオラオラオラ言ってる時に無駄ァで吹いたwお前が持ってくんか!

  3. より:

    最後うるさすぎて笑う

  4. より:

    ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
    無駄ァ(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))

    ふふっ

    DIO×愛染

    ふふふっ

  5. より:

    2戦目のペア…藍染…惣右介だ…と…?

  6. より:

    太陽を克服したDIO

  7. より:

    承太郎が2人いると騒がしいwwww
    オラ( #`⌂´)/┌┛

  8. より:

    最後の無駄がうるせぇ!と言った感じに聞こえた

  9. より:

    ここに集合しようでチップ譲るの『可愛げ』があるッ!

  10. より:

    これまじでおもしろいよな、一般人の俺らが行ったら勝手に人が吹っ飛んだり、いきなり叫んだり、なぜか隠密行動してるし意味わからないもんな

  11. より:

    最高にハイ⤴

  12. より:

    いつからアニメとか漫画でもいいからディオ様と承太郎が協力してラッシュしてるとこ見てみたい

  13. より:

    宿敵同士のペアはあつい

  14. より:

    一戦目のクレバーな時の止め方ガチで好き

  15. より:

    花鏡水月しそうな名前の人いますね‥

  16. より:

    過程や…!

    方法なぞ…!

    どうでもよいのだァーッ

  17. より:

    2:27 ここすき

  18. より:

    サムネめっちゃかっこいい!

  19. より:

    リゾットの動画を待っているゾッ!!

  20. より:

    改めて見ると、2戦目のあきちゃん超好戦的だなwさすが(笑)

  21. より:

    ジョジョ立ちもいいけど
    ラスサバのジョジョ走りも
    真似したくなるよなあ

  22. より:

    2戦目の相方さんはヴァニラが実装されたらすごい喜びそう

  23. より:

    3:33あれ?
    DIO様こんな顔だっけ?

コメントを残す