【ワンピース考察】ONE PIECE 最大の謎…Dの一族とは何なのか全て解説!!【ワンピースネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECE 最大の謎…Dの一族とは何なのか全て解説!!【ワンピースネタバレ 最新話】」への21件のフィードバック

  1. より:

    全て解説って、、登場人物を再度紹介しただけやん、、
     
    レベル低すぎ笑

  2. より:

    サボの所、すごい良いとこ付いてて良かったです、ここまで考察するならナミも
    「ゴール・D・アン」として出しても良かった気がしますね

  3. より:

    フィガーランDシャンクス

  4. より:

    やっぱりユイちゃんの声いいですよね(´▽︎`*)

  5. より:

    やっぱり多少の読み間違いや言い間違いはあれど、研究室長の方が良いな
    聴いていて不快な声ってのはあるんだよ

  6. より:

    空島にもDの意思は受け継がれてるかも。

  7. より:

    今の流れだとDは巨大な王国な王国と対峙した一つの巨大な勢力で、DAWNと言う夜明けを旗印にして巨大な王国を倒したが、同時にDUSKが100年後に世界を支配したと思います。
    恐らく巨大な王国は先進的な技術で倭の国でカイドウがやっていたような事を世界にやって、それを倒す為に20の王国も含めて魚人島やルナ―リア族なども行動したと思います。
    空白の100年の最初でジョイボーイなどが巨大な王国を倒して、新たな秩序を作る時点でDが二つに割れているとすれば、不可解なストーリーにも説明がつきますね。
    それがリリィ女王を見るとよくわかって20の王国のひとつなのにDでもある存在で、異夢様の味方の筈だったのに意図的に騙したかもしれないと言う話に繋がります。

  8. より:

    もしもサボが〇〇Dサボだったら嬉しいですね⤴️⤴️

  9. より:

    エニィさんも聴きたなってきた笑

  10. より:

    ユイさんの声、久しぶりだぁ~

  11. より:

    たしかDの一族とディー一族あったような間違えてたらすいません これからも頑張って下さい❢

  12. より:

    ジョイボーイの意志とその意志を受け継ぐ仲間の種族の子孫がDの一族
    ジョイボーイ=太陽の神=モンキー
    リリィ=子孫=ネフェルタリ
    イム=闇=マーシャル
    光月将軍=石工=ロックス
    エルバフ王=子孫=ハグワール
    ルナーリア王=炎=ポートガス
    シャンドラ=黄金=ゴール
    ミンク王=数奇な人生=トラファルガー
    人魚姫=海と海流=???
    ズニーシャ=光月と仲間=???
    の10家になります
    ???の2人は苗字は出ていませんが10人は既存のキャラです
    空白の100年でイムが裏切ったので
    闇となります

  13. より:

    政府がDの一族全員をを始末するか情報操作を試みることをしないのは、Dの一族の数が純粋に多すぎるんだと思う。そしてその大半は抜け殻。
    抜け殻か真のDかを政府は時間を掛けてて査定し、結果今まで認定されたのはロジャーとルフィのみということなんだろう。

  14. より:

    ユイちゃんの声を聞きに来たのに男の声は聞きたくないんじゃ

  15. より:

    ガープはゴッドバレーの英雄だから、大将にするコトで世界政府に服従させようと、して来たのでは?
    今後、四皇の全てがDを名乗るのかも……?

  16. より:

    簡単にDになれるならDが軽すぎる

  17. より:

    Dとはの答えはどうした?

  18. より:

    中将の癖

  19. より:

    変わった?

  20. より:

    生みの親より育ての親、というように
    Dの意思を育てる意志が有るモノに継がれていくのかもしれませんね

  21. より:

    マリンフォードでの覇王色を見て、やはり持って生まれたか、のやはり・・・が今頃に気になります

コメントを残す