【ワンピース考察】【 ガチ考察 】“ワーテル”から空白の100年の事件の真相が判明!!トラファルガーはミスリードだった!?【 ワンピース 最新 考察 1086話 】



トラファルガー・D・ワーテル・ローに隠された忌み名ワーテルの謎… そのモデルと真実が空白の100年と世界政府、そしてローの …

source

「【ワンピース考察】【 ガチ考察 】“ワーテル”から空白の100年の事件の真相が判明!!トラファルガーはミスリードだった!?【 ワンピース 最新 考察 1086話 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    まだ登場してない動物で、「今後出てくるゾオンはこの動物」みたいな考察も、休載期間にやってほしいわ

  2. より:

    おいおい、これ本チャンネルでやったら200万再生行くヤツやろwww

  3. より:

    めちゃくちゃ興味深かったです!

  4. より:

    尾田栄一郎先生は歴史だと思う。世界史好きな人からすると震え上がるほど面白いよね。ローがフランスというのは良いと思います。フランスがカギになるのかな…

  5. より:

    過去一かも

  6. より:

    真面目にすればこんなに面白いのに

  7. より:

    コヤッキーさんにはコヤッキーさんのいい所、とーやさんにはとーやさんのいい所があるので変わらず楽しい動画期待してます(´▽︎`*)

    アンチコメに負けないで(*^ー^)ノ

  8. より:

    ワーテル家が処刑したDの一族=ジョイボーイ説

  9. より:

    ワーテル=水
    悪魔の実が嫌いな水。

  10. より:

    おもしろいー!

  11. より:

    まさにガチ考察! ためになりました。見事な留守番です。

  12. より:

    不老の人物がいるってしか言ってないからその人が不老手術したってことをミスリードさせたいように思える

  13. より:

    ラフテル↔️ワーテル

  14. より:

    医者のローの通り名に死が付くのは元々死刑執行人の一族だったら納得!!

  15. より:

    歴史的アプローチ好き

  16. より:

    歴史的考察おもしろい!

  17. より:

    とーやくんお疲れ様で〜す!
    この前の数学的観点からの考察も面白かったし、今回の歴史的観点からの考察も素晴らしかった!
    特にサンソン=音.無いのくだりは、お〜〜〜!ってなった。
    もちろん、頂きマシューしちゃう考察もね!
    個人的には、とーやくんの悪口全開動画がもっと観たい❗️
    とーやくんがんばれ〜‼️

  18. より:

    音無しって聞いてコラソンを思い浮かべました

  19. より:

    歴史的な考察面白かった。

  20. より:

    まさかのサンソン家!!
    シャルルは絶対に失敗しないよう、苦しむ時間が少ないようギロチンを発明したってのも、ワンピースの処刑方法はいまだに処刑人での処刑だし、Dが処刑を阻止するって意味にも繋がりそう。
    都市伝説チャンネルやってるだけある視点ですね!

  21. より:

    とーやくんの真剣な考察回が続いててどれも凄く面白くてとっても良いです!!

  22. より:

    どちらかというと数学的な話と方が好きです。
    でも今回の考察もめっちゃ面白かったです。ワンピースの新たな視点を与えてくださってありがとうございます。

  23. より:

    FGO好きなワイ、サンソン出てきて歓喜

  24. より:

    オペオペの実のホントの能力は不老不死を解除できることだと思っています。

  25. より:

    トラファルガーの海戦とワーテルローの戦いはナポレオンが負けた戦いじゃなくてナポレオン戦争で対仏大同盟が勝った戦いだよ。
    トラファルガーの海戦はイギリス対フランス・スペインでワーテルローの戦いは英蘭連合軍・プロイセン王国軍対フランスの戦い。
    プロイセン王国の首都はドイツと同じベルリンで今は一部がドイツになってる。
    フランス側にものちに領土の一部がドイツになった国が参戦してるからややこしいけど。

  26. より:

    私はきょうみたいに今日みたいに歴史上の人物と共通点•繋がりがある系の考察が面白くて好きです!今日のは「サンソン」が音無しになる、というのがめちゃくちゃ面白かったです✨

  27. より:

    歴史的が好きです。イム様とワーテルは関係あるかも。名前的には大敗したほうなのかな。

  28. より:

    数学的な考察も歴史的な考察も面白かったです!
    個人的には、そもそも「考察」じゃなくて「おさらい」とか「振り返り」的なものも好きですね。すでに回収されてる伏線を「コレすげ〜」みたいな感じで振り返る、とか。
    もちろん考察も好きですし、一案でした!すいません〜(パガヤじゃなくてすいません)

  29. より:

    じゃあサンソン家はコラソンじゃないん?

コメントを残す