【僕のヒーローアカデミア考察】葉隠さんの結婚相手は… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】葉隠さんの結婚相手は… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への23件のフィードバック

  1. より:

    尾白だと妬む奴は出てくるが尾白じゃないと暴動が起きる。

  2. より:

    マシラオオジロしかかたん

  3. より:

    第三の男として僕が葉隠さんに個性消失弾を打って結婚します

  4. より:

    尾白なら許すわ

  5. より:

    尾白かな?

  6. より:

    幸せなら OKですè ·̫ é

  7. より:

    尾白くんのスパダリ感が好きなんだよなぁ

  8. より:

    おじろNTRは脳が破壊されるからやめろ

  9. より:

    尾白くん一択‼︎

  10. より:

    まだなんとも言えない

  11. より:

    普通の尾白くんが、、、。

  12. より:

    やっぱ尾白くんだろ

    尾白くん。君を殴る

  13. より:

    尾白君と結婚して円満な家庭を築く未来を見たいんだ!!

  14. より:

    青山はないわー

  15. より:

    ここで尾白ではなく青山を選ぶのが女

  16. より:

    尾白に対して羨ましさが限界突破してる

  17. より:

    いや、これは流石に尾白くん

  18. より:

    やっぱり、王道を征く尾白君っすね。

  19. より:

    尾白だろ!!!

  20. より:

    尾白一択やろ〜
    個人的に尾葉が好きすぎる

  21. より:

    青山くんもあり

  22. より:

    青山クンが最期まで生き抜ければ脈ありかもですが・・・。罪を償わんとならんからねぇ。その代償はもしかすると。。。おっと!

  23. より:

    まぁ尾白くんと葉隠さんがキスしたのは堀越先生の漫画じゃないしなぁ

コメントを残す