【ワンピース考察】尾田先生からのネタバレ!?SBSに隠された謎や伏線があまりにも多すぎる!!【 ワンピース 最新 考察 】



過去のSBSで尾田先生がネタバレをしていた!? 誰も気づかないヤバすぎる謎と伏線が多すぎて衝撃… ーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】尾田先生からのネタバレ!?SBSに隠された謎や伏線があまりにも多すぎる!!【 ワンピース 最新 考察 】」への12件のフィードバック

  1. より:

    SBSでもこれだけ考察出来るワンピースは本当に凄い o(>▽< )o
    一方でこんな凄い漫画はもう二度と出ないだろうな…とも思ってしまいます。

  2. より:

    楽しかったです〜!!!
    本当に最近のSBSってエグい情報が詰まっていて、見逃せませんっっ!!!

  3. より:

    12:29 のサムネで思い出したけど、トットムジカ公式MVの冒頭に意味深に似たような目のマークがウタの後ろに映ってるんだよね…やっぱり悪魔の実や空白の100年とか諸々はエジプトに繋がってるのかな?

  4. より:

    ヒルルクが名付け親であるチョッパーの
    名前、「トニー・トニー・」の部分、
    あれ修正されたんだね。ま、どっかで
    「小さなトナカイ」を「トニートニー」と

  5. より:

    少し強引だが、レッド・フォース号がタイムマシンなら移動が速すぎてもおかしくない

  6. より:

    副音声SBSであの世界には悪魔の実由来の不思議な物しか無い、全ての元凶みたいな存在があるって言ってたりfilm REDって最終章の匂わせ盛り沢山映画だったんじゃ無いかと思ってワクワクしてきた

  7. より:

    SBSは質問に答えてくれるのも嬉しいし、なぜこの質問が選ばれたんだろうって考えるのも楽しいです。第2弾も106巻のも楽しみにしてます。

  8. より:

    S.B.Sを徹底考察〜!
    大変でしたね〜ありがとうございます!

  9. より:

    大仏=大イム=センゴクがイム様?

  10. より:

    深い回答を期待する中
    某黄色い紳士さんの質問も期待してます(笑)

  11. より:

    今はフィガーランドの血筋じゃないかと言われてるけど前にシャンクスの名前ってシャクヤクとロックスの息子だから2人の名からとってシャンクスじゃないかという考察を動画で取り上げられていて信じてたんだけどやっぱりガーリング聖の息子なんだろうなあ?

  12. より:

    むずかしいですね

コメントを残す