【ワンピース考察】【ONE PIECE】"夢の果て"は"王の居ない国の建国"…ルフィは最終話で建国する※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1086話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1086話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"夢の果て"は"王の居ない国の建国"…ルフィは最終話で建国する※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への13件のフィードバック

  1. より:

    夢の果てとは?

  2. より:

    世界中の人と宴する。こんな考察があった気がする

  3. より:

    取り敢えずサボはルフィの夢の果てを見るまでは死ねないよね・・・エースの意思(メラメラ)も継いでるなら尚更。
    最終回でのワンピ世界は民主制の国が増える?

  4. より:

    海賊王が唯一王として君臨する世界
    それがルフィの目指してる世界

  5. より:

    バギーが覚醒して大陸がバラバラになり、ルフィのゴムのチカラで大陸を結んで新しい世界が創られると思ってる。バDギーっていう考察もアツい

  6. より:

    ルフィの夢の果ては普通にサラリーマンとして堅実に働くことだと思ってる

  7. より:

    ルフィほどの自由人が国を作ることを目的としてるとは思えない

  8. より:

    海賊王のその先が夢の果てだよね?

  9. より:

    王のいない国ではなく
    Dの意志に反する王はいらいないこと

  10. より:

    もう25周回ってただ自由に海を旅するのがルフィの夢の果て説

  11. より:

    つまり共和国か?

  12. より:

    夢の果てはみんなのお母さんになること。

  13. より:

    夢の果て

コメントを残す