【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ついに解明…『麗日お茶子の最終形態』は"無重力の〇〇”?!!そんな意外すぎる可能性を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.392まで】※ネタバレ注意



個人的にかなり期待してます…!! ぜひコメントで 皆さんの感想や予想をコメントで教えてください!! 【ヒロアカ最新話の …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ついに解明…『麗日お茶子の最終形態』は"無重力の〇〇”?!!そんな意外すぎる可能性を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.392まで】※ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    超重力は面白いと思います。
    JOJO4部の広瀬康一、ガッシュのブラゴが思い浮かびます。どちらも強キャラですよね。

    マンガ的に言えば、超重力ときたらその先には「時間の流れを遅くする」という発想もついてくるような気がします。超重力を自分と指定した相手(あるいは空間)に付与することにより、結果的にトガのタイムリミットを早めるとか。
    要はDBの「精神と時の部屋」に閉じ込めるようなイメージでしょうか。他への被害も防げます。

    ただ自分としては、お茶子個人の大活躍よりもA組の連携活躍が見たいと思っています。

  2. より:

    九十九みたいになるのかな

  3. より:

    トガの作ったトゥワイスってもはや脆すぎていくつも壊れてんだよなだからトゥワイスにはなかなか効くのかも…上のやつを重くしたら行けるかも…?

  4. より:

    お茶子の覚醒は重力の向きの変更かなって勝手に予想してました

  5. より:

    もし超重力になると将来ビッグ3に入りそう

  6. より:

    これは盲点だった
    重力操作なら当然重くもできるよな 一気に攻撃系の個性になるのアツい トガちゃんをボコして欲しくはないけどw

  7. より:

    物の重力の向きを変えられたら強いと思う

  8. より:

    反転術式で重力をかけるようになるんだね

  9. より:

    無重力反転ならヒロアカスピンオフ漫画の「すまっしゅ!」で既にやってたよね笑
    麗日がワン・フォーオール扱えたら強くわな。

  10. より:

    モルジアナやん

  11. より:

    関係ないけど
    オールフォーワン対オールマイトの戦い
    サーの予知なら
    誰かもう一人来てもおかしくないよな
    対象を見たときに第三者視点になるみたいな事言ってた気がする
    その三人目ってステインなのかな

  12. より:

    強いけど無重力の汎用性が低めだから、重力で火力強化は確かにありそう。

  13. より:

    個人的に、無重力の覚醒は自分と自分が触れたもの以外の時間停止だとずっと予想してた…。

    恐らく、出久のOFAの変速との組み合わせで死柄木に勝つとか有りそう…。

    流石にチート過ぎるから長時間使うと吐血するとかは流石にあるはず…。

  14. より:

    こんな感じかなーって思ってる。一番可能性がありそうなのが1のどれかかな

    1,触れずに発動、発動してる物に触れたらそいつも無重力になる、効果を薄められる(重力を弱めることが可能になる)、一部分だけ無重力に出来る
    2,重力操作系。ただし自分が耐えられる量しか操れない、無重力にした分の重力を操れる
    3,自分又は他人、物に無重力にした分の重力を付与できる

  15. より:

    ゼログラビティが地球を無重力化出来るほど超強化されたら。
    地球上の極地にある物と固定されていない全てを地球の遠心力で宇宙に吹き飛ばされる。大気さえ例外なく。一瞬で全てが終わる超凶悪個性になりますね

  16. より:

    エコーズ3??

  17. より:

    超重力。なるほど。格闘技の技なんかでみたい私は。

  18. より:

    九十九の上位互換誕生しそう

    でも威力はないか、、、、、

  19. より:

    アンタすごいな!超楽しかったよ!

  20. より:

    触ってなくても、浮かせられる

  21. より:

    「see you next 動画 バイバイ」が早くて聞き取りにくいのを気づいたんですかね笑
    ゆっくりになってる笑

  22. より:

    この覚醒なら
    重力で止血するんやろか

  23. より:

    彼女の個性は無重力だが
    彼女の言葉には重みがあり、それこそが彼女の強さの真骨頂だと思ってます

  24. より:

    今のお茶子はゼロポイントヴィランをぶっ飛ばした時のデクと同じってことなら重力を自在に操るってのもアリかな

  25. より:

    死柄木と唯一手で触れたものに付与っていう個性の共通点があるの謎い

  26. より:

    逆ができるようになったりしないかな。ブラックホールみたいなイメージでトゥワイスを固めるとか

  27. より:

    覚醒なんてしないよ

  28. より:

    いや、普通にパンチとか肉体が持たんから基本肉体に荷重はしないで物体が対象者の無力化でしか使えないから

  29. より:

    自身を自由に速く(重く)できるようになったら実質OFA2代目・5代目(ワイヤーを含めるなら)・7代目みたいなことが出来るってことだから結構すごそう

  30. より:

    何もかもが対になってるお茶子とトガなら、キュリオスとの戦闘をきっかけに個性が進化したトガちゃんと同じく、キュリオスが出てきた今のタイミングでお茶子も瀬戸際に個性を進化させたりしたら嬉しいですね……。

  31. より:

    ちょっと感じたのはお茶子を初めて見た時にワンピースのクマを第一印象として感じましたね
    ちょっとした考察をしたいと思います

  32. より:

    ないとは思うけどsansみたいに重力操作で横に重力かけられたりとかできたらサポートもできて強いし見てみたい

コメントを残す