【ワンピース考察】想像を超えてきました。【ワンピース ネタバレ】



ワンピースがヤバい!!遂に海賊王の“夢の果て”、イム様、古代兵器の正体が明らかになってきました。【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】想像を超えてきました。【ワンピース ネタバレ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ナミが引いてる描写だけ考えるとお金を無駄に使うとか?札風呂、お金無くす

  2. より:

    イム様と同じ目を持つカリブー、つまりワンピースは人魚姫。

  3. より:

    世界中の海賊全部 俺の仲間にする!

  4. より:

    ビビは「心」(正気、人格)を失って、イム様になっている。それをナミは心配してるのか?

  5. より:

    ルルシア王国が滅ぼされるシーンのサボ上じゃなくて遠くを見てる感じがするのでルルシア王国の少し離れたとこにいる(船の上とか?)気がします

  6. より:

    ウラヌスはイム様が初めて出てきた時にあったデッケェ麦わら帽子説

  7. より:

    そもそもサボら革命軍幹部が通信傍受を妨害する電電虫を使わずに本部と連絡を取っていることが疑問。
    どんな理由があったかは知らないけど、実はサボはルルシアにいなかったという可能性はまだ残っています。
    政府と全面戦争になった中で、あれだけ崇められているルルシアに身を潜めている、というフェイクを敢えて政府側に流しているとも考えられなくもないかと。

  8. より:

    ルフィは海賊王になることを世界で1番自由になることだと思ってるんだから、そもそも他の人と海賊王の認識が違うのは明確だしだからこそルフィの夢の果ての意外性にみんな笑ってるんでしょ。

  9. より:

    世界中のみんなで宴をするんじゃない?

  10. より:

    チャット欄キッズばっかで可哀想

  11. より:

    イム様って全王様的な雰囲気ない?笑

  12. より:

    夢の果て、月に行きたいだと思う。

  13. より:

    人々、全員が同じ土地に住むとかどうでしょうか?!

  14. より:

    ベガパンクは女の子です。

  15. より:

    夢の果てはレッドラインを壊す

  16. より:

    ジュエリーボニーは、俺も「懸賞金、安!」って思ったけど、それは政府がワザと安くしてる説あるよね

  17. より:

    あれはプルトンだと思う。
    ウラヌスもプルトンも島消す兵器て被るってことはないと思うし、バランス悪いからなんか納得いかない。

  18. より:

    ワンピースこそが夢の果てなんじゃない??

  19. より:

    世界中のみんなで大宴会でFA

  20. より:

    ウラヌス号っていう、オリンピックで金メダル取った馬がいるんですけど、この馬
    フランス出身、関係ありませんかね?
    尾田さんは最近ウマ娘にハマってるいる
    そうです

コメントを残す