【ワンピース考察】やはり双子ではなく二重人格!?明らかに性格の違うシャンクスの秘密!!二つの顔を持つキャラまとめ【 ワンピース 考察 】



ワンピースに出て来るキャラでも二面性があるキャラ達を 考察・・・! 実は裏切り者だったカン十郎! 太鼓持ちと見せかけて …

source

「【ワンピース考察】やはり双子ではなく二重人格!?明らかに性格の違うシャンクスの秘密!!二つの顔を持つキャラまとめ【 ワンピース 考察 】」への44件のフィードバック

  1. より:

    フーズフー攻撃したときシャンクスがまだ四皇じゃないと確定やね

  2. より:

    クイーンが消えるってとーやさんの意見は当たってたんやな

  3. より:

    シャックス  双子座

  4. より:

    初期ナミも二面性といえば二面性ですかね

  5. より:

    聖闘士星矢のサガみたいなコトか?

  6. より:

    フード・フー(笑)

  7. より:

    右の人HIKAKINに似とる

  8. より:

    クザンはどうなるんだろう?
    黒髭?革命軍?

  9. より:

    んー、、、

  10. より:

    可愛い。

  11. より:

    シャンクスが今後の展開の鍵になるのは確実

  12. より:

    シャンクスは世界政府上層部の誰かの血筋引いてたりするんじゃない?

  13. より:

    日本人は裏表が激しいから、和の国ではそういうところが描かれてるのかも

  14. より:

    高評価4000いきましたね!
    いずれ完全版が…

  15. より:

    イタチとサスケのやりとり過去一泣いたなあ

  16. より:

    4000いったね!

  17. より:

    ドレークの部分見て、過去のCP0説の動画も見ました。

  18. より:

    シャンクスが今のワノ国に来てルフィたちを助ける展開だったらいいな 四皇が3人集まって戦う展開だといいなって思う

  19. より:

    ならドーレイク、なぜ黄猿に殺されかけたの?

  20. より:

    二面性
    赤い髪、アカザヤ 何かと赤々関わりで
    勘十郎、シャンクス ひぇ〜〜

  21. より:

    変わらずとーやのひき笑いえぐいな

  22. より:

    これ完全版いきそうだなぁ
    8月11日現在3911いいね

  23. より:

    善シャンクスと悪シャンクスが戦うのだよ

  24. より:

    やすいえ身長低くなったのはなぜ

  25. より:

    青キジは元のモデルさんといい、声優さんといい、個人的に味方だと思う…。あって欲しい

  26. より:

    シャンクスそんなショボいんかな…

  27. より:

    ラスボスはシャンクスで、ルフィがシャンクス倒す
    →月日が流れてシャンクスは死亡、ルフィが海賊王に
    →シャンクスの墓にルフィが麦わら帽子を返す
    (いつかきっと返しに来い、立派な海賊(海賊王)になってなの約束を果たす)
    みたいな感じじゃね!知らんけど

  28. より:

    取引先で会う先方と居酒屋で会うおじちゃんは同一人物。
    性格は全く違う。仕事モードは怖い。。

  29. より:

    キンパの人って黒髪の人の話拾ってあげないよね、、

  30. より:

    ゴロウセイのとこ行ってる時の瞳と温厚な時の瞳ちがう?

  31. より:

    コラソンすき

  32. より:

    そういやdsのゲームのラスボスシャンクスだったなぁ

  33. より:

    イム様の子供って誰かが考察してたのみてそれで手を出しづらいってのみた!!

  34. より:

    エースがシャンクスに会いに行った時、エースがルフィの兄だと知る前と後じゃ全然違ったよね

  35. より:

    サムネの右側の顔がイケメンすぎて大好き笑

  36. より:

    シャンクスはヒトヒトの実モデルドッペルゲンガー的なやつで2人いるみたいな感じはどうでしょ?笑

  37. より:

    シャンクスが唯一自分の仲間以外に友達って言ってるのルフィだけじゃん
    友達を傷つけるやつは許さないって言うシャンクスがルフィの相手になるのは考えにくいんだが
    シャンクスがやられて、その敵をルフィが倒してシャンクスを実質的に超えるという展開が自分は良き

  38. より:

    マムも体の構造が異形だよい

  39. より:

    8:40それな!

  40. より:

  41. より:

    シャンクスが継承者だったんやろな
    ルフィーが食ったから帽子預けた
    帽子返すときはルフィーが死んでゴムゴムを俺に返せよ(ニヤニヤシャンクス)

  42. より:

    シャンクスは天竜人側についてそうな気もします。
    ワンピースの最終目標が天竜人の支配からの脱却だとしたら、いずれルフィのラスボスとして立ちはだかるかもしれませんね。

  43. より:

    巨人族からしたら、ジョン・ジャイアントって恥なのかな?屈強な巨人の一族の1人が海軍になってしまったということは、あまり良く思っていないかも。巨兵海賊団がいた時点で海賊であることに誇りを持っていそうだし。

  44. より:

    1:51このファイル持ってる
    額縁で飾ってる

コメントを残す