【ワンピース考察】【 ワンピース 】中国語で書かれた悪魔の実あてクイズ!これはあのキャラの◯◯の実!? ONE PIECE



前回の動画はコチラ! →https://youtu.be/-p2ZV4vxqp0 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ワンピキャラっぽいコンビニの商品揃えま …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】中国語で書かれた悪魔の実あてクイズ!これはあのキャラの◯◯の実!? ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    原作のワンシーンでトレーボルに捕まったルフィが「ネバネバする」と言って、「ネバネバじゃない!ベタベタだ!」と注意されていたシーンがありましたね。

  2. より:

    (9:40)フライングペロw

  3. より:

    キムチチャーハンだけ分からないのですが、どういうこと?半分食べた形がD?

  4. より:

    いちばん上のコメントにクイズの答えが書かれていると、その問題が楽しめません
    何とかなりませんかね?

  5. より:

    カリファ逆から読んだらァフリカになるの初めて気づきました

  6. より:

    ベタベタの実はたしかセリフで
    「ベタベッタン!」って言っていたような
    気がするからそれで覚えてましたねー
    相変わらず仲の良いやり取りが見れて楽しかったですw

  7. より:

    良いチャンネルですね!がかわいい笑笑

  8. より:

    自分も間違って覚えてたのを『トレーボルはタベ方が汚い』で無理矢理覚えましたw

  9. より:

    ベトベトよりベタベタのほうが粘着度高そうな擬音だからって感じで覚えてる

  10. より:

    女編の漢字と油でスベスベの実かと思った

  11. より:

    K's English Room

  12. より:

    88年産まれ!
    入団希望です!

  13. より:

    ポケモンにベトベトンがいるので
    ベトベトはポケモンと覚えましょ

  14. より:

    ヒトヒトの実モデルヒョウはさすがに引くw

  15. より:

    11:50 ヒトヒトの実モデルオビトにしかみえない

  16. より:

    17:35 吹いちゃった笑笑

  17. より:

    このクイズ、出し方も難易度想像つかないから難しそうですねw

    ベタベタの実、覚え方的にベタベタの方がベターだからベタベタ…なんてどうでしょうか?w

  18. より:

    17:31
    ここのタカシさん笑うw

  19. より:

    イナズマのチョキチョキの実は「剪定」の「剪」の字が使われてるから納得です。

  20. より:

    結構分かりますね

  21. より:

    キャラクターはわかるのに実の名前がわからない問題が何問かありました。今度は中国語じゃなくて、英語や他の言語での問題もやってみてほしいです

  22. より:

    久しぶりですねこの企画!!こういう懐かしい企画嬉しいです〜またやって欲しいです、ヒョウは笑いましたw

  23. より:

    OSPはそろそろ教育のジャンルに分類されるかな?w(随所に大恥ポイントありww)

  24. より:

    今日も楽しい企画ありがとうございます!!下半期も楽しい企画をよろしくお願いします!!

  25. より:

    シャツ似合ってますね(*^^*)

コメントを残す