【ワンピース考察】ワンピースコラボきたーーーーーー パズドラ



実写→https://www.youtube.com/channel/UCV73oY5j3_nOiMyIgLQDc-w Twitter→http://twitter.com/shussyussyu tik …

source

「【ワンピース考察】ワンピースコラボきたーーーーーー パズドラ」への27件のフィードバック

  1. より:

    昔のオールスター編成完成するの激エブすぎる

  2. より:

    マジでワンピース見始めといて良かった。空島までならマスターしてるからほんとにワクワクしてる

  3. より:

    悟空とルフィを並べて使えるのアツすぎ

  4. より:

    うへへへへ

  5. より:

    ワンピースは好きな方なの?しゅうくん

  6. より:

    1:06 リアルうひょうひょ

  7. より:

    素直に鬼滅より覇権握らせてほしい

  8. より:

    実に2か月ぶり!
    パズドラ動画ありがと~!

  9. より:

    パズドラ上手い人に意外とワンピース知ってる人少なくて、しゅうワンピース知ってて上手いから大好き

  10. より:

    12時になったって言ってるのにいつもどうりの9:41なのがいい

  11. より:

    よかったねえ☺

  12. より:

    合格発表待ってる学生さんみたい笑
    予想的中おめでとうございます

  13. より:

    いつかドラゴンボール超とコラボ来る事待ってる

  14. より:

    左上に9時41分ってなってるけど
    、、、

    まぁいいや!

  15. より:

    チヮーシューって零次元も裏聞こうも裏多次元も百式も動画上げなくなって引退しちゃったんかな✨

  16. より:

    モンストもパズドラもオーブと魔法石貯めといて良かったー

  17. より:

    やったぜ

  18. より:

    ワンピースに向けてこれから動画がバンバン上がってくることを願って日々生きてく…

  19. より:

    あなたを信じて魔法石貯めて良かったです

  20. より:

    しゅうが霜降りのことフォローしてて嬉しい

  21. より:

    開幕がみくんと似た行動起こしてて草

  22. より:

    荒野で初めてグラブルで大トリ
    すごく賢い判断だと思う
    どっちもそのキャラの性能とゲーム性がそこまで依存してない(荒野ならスキンだしグラブルは配布キャラ)だから燃えないようにできてる
    パズドラモンストも嬉しいけど、一グラブルユーザーとして大トリを任されたことを誇りに思う

  23. より:

    ウヒョウヒョやめ

  24. より:

    出てくるタイトル名からネタ切れを感じる

  25. より:

    モンストは全然やってなくてオーブないけどパズドラはログインしかしてないから魔法石500個もあるんやがこれは勝ちゲー?

  26. より:

    復帰しようか悩む

  27. より:

    しゅうくんありがとう

コメントを残す