【ワンピース考察】【型紙なしで作れる】子供のエプロンワンピースの作り方 / エプロン / Apron dress / DIY



リクエストありがとうございました☆ 子供のエプロンワンピースの作り方です。 以前に小さめサイズ(80㎝前後)も作ってい …

source

「【ワンピース考察】【型紙なしで作れる】子供のエプロンワンピースの作り方 / エプロン / Apron dress / DIY」への18件のフィードバック

  1. より:

    かわいいしとてもわかりやすいですー!ウエストの切り替え部分はこのようにするんですね!
    この形で首とウエストをゴムにするにはどのようなことに気をつけたらいいでしょうか?

  2. より:

    エプロンの作り方わかりましたが、ぼたんほーるの器具とかどこにあるのですか❔

  3. より:

    いつも拝見してます☺️聞いてみるのですがこれを130にすることは可能なんですか?

  4. より:

    I like you are creative, thanks for sharing, very creative, I will follow your videos.

  5. より:

    いつも見てます服とか作ったことないのですが、姪に作ろうと思いますが
    エプロンワンピースかわいいです120センチくらいだと寸法は、どう変えたらいいのか知りたいので教えてください

  6. より:

    はじめまして!
    ギャザーがとてもかわいいエプロン
    ですね
    4歳の孫に今日作りました。
    身長98センチなので長いかなー
    と思ったけれどとても良かったです。
    家にあった生地が足りなかかったのでベルトと肩ひも、リボンを別の生地でつくりました。
    説明がわかりやすくて良かったです
    ベルトにリボンを付けるところが難所でした。

  7. より:

    初めまして。ステキなエプロンですね♡4歳児に作ってみたいと思っていますが、やや大きめサイズ(120〜130サイズ)で作る場合、何センチ増したらいいでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  8. より:

    カワイイ❤ 大人用のエプロンワンピースが作りたいです
    この形すきですm(*_ _)m

    是非 お願いします❤❤

  9. より:

    はじめまして、とても可愛くて素敵ですね!
    ぜひ親子でお揃いを楽しめるように大人用のサイズも知りたいです(*^_^*)
    機会があればぜひよろしくお願いいたします!

  10. より:

    こんにちは!
    とてもわかりやすいのでいつも参考にさせていただいています♡
    アップされている物についてなのですが、個人での商用は可能でしょうか?

  11. より:

    Thank you for the video . please can you do more girls dresses . God bless you and your family . Srilanka

  12. より:

    いつも拝見させていただいております。
    そして、ワンピースやエプロン作りました。
    親子コーデしたいので、大人用ワンピースかシャツをリクエストしたいです。
    是非とも宜しくお願いします。

  13. より:

    たくさんこの動画を登録して制作して楽しんでます。
    大人用の大きいサイズの切り替えなしのキャミソールワンピースの作り方など、おそわりたいです。

  14. より:

    いつも見ています❤️
    こちらの生地は何の生地でしょうか?
    あと義兄の娘に130センチのサイズで作りたいのですが全体的に何センチずつくらい大きくすればいいでしょうか?

  15. より:

    いつも楽しみにしながら拝見させていただいてます。身長何センチまでの子供が着用出来る感じか分かれば教えていただけますでしょうか

  16. より:

    いつも拝見させてもらっています!わかりやすくて助かってます✨リクエストでクーファンの作り方を知りたいです!

  17. より:

    キレイな色の生地ですね(*´ω`*)

  18. より:

    いつも拝見しています⑅︎◡̈︎*可愛ー♡作ってみたいと思います♡

コメントを残す