【ワンピース考察】【ONE PIECE面白】いやこの子強すぎ!最強やん!【ワンピース】#shorts



luffy #zoro #nami #sanji #francky #brook #chopper #robin #ルフィー #ゾロ #ナミ #サンジ #フランキー #ブルック #チョッパー …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE面白】いやこの子強すぎ!最強やん!【ワンピース】#shorts」への47件のフィードバック

  1. より:

    ゾロはこんな簡単に触れさせないだろ

  2. より:

    ホワイトスネークやんけ()

  3. より:

    ラキラキの実の反省が全く活かせてない

  4. より:

    ヤミヤミの実と何ら変わらんのか

  5. より:

    顔のバランスゥ、下に寄りすぎでね?

  6. より:

    この一族、ポーネグリフ作ってそやな

  7. より:

    竹達彩奈凄いな

  8. より:

    つまり、ニキュニキュの汎用性を狭めたぶん能力を強くした感じ?

  9. より:

    でこひろすぎやろ

  10. より:

    竹達?

  11. より:

    ハンハンの能力みたいで草

  12. より:

    バンダイのクソゲー

  13. より:

    説明してる間に殴られても文句言えないレベルのことサラッとしやがって

  14. より:

    ぼくの考えた最強の能力

  15. より:

    ワールドトリガーにも似たような能力あったな

  16. より:

    黒ひげが1番欲してる血統でくさ

  17. より:

    頭デカくて草

  18. より:

    ボマーには気をつけろよ

  19. より:

    ワールドトリガーのハイレインとやってること同じで草

  20. より:

    ニカより欲しい能力なのでは?(笑)

  21. より:

    確かに能力自体は強いけど自分本体は人間だし、「相手に触れる」ってのが条件だから結構厳しくない?コビーとかガープみたいに能力者じゃないけど六式極めてます!とか元大将とやりあえます!とかじゃない限りきつくね?

  22. より:

    まぁ触らせなければ雑魚って極対論もある

  23. より:

    この一族にそこそこ戦闘の才能ある奴が産まれたら世界最強だな

  24. より:

    原作なら世界観を徹底的にぶち壊す能力だな

  25. より:

    いや何してんねんw

  26. より:

    この能力に接触できる実たべたらめちゃくちゃヤバいの草

  27. より:

    思いっきりワートリのパクリで笑うわ。トリオンキューブやん。

  28. より:

    俺はボマーだ

  29. より:

    オモチャにする力じゃなくて命拾いしたな

  30. より:

    ナミには関係ないんじゃねえか?
    クリマタクトなら…
    まさか物まで能力奪う?
    無理なら銃火器で1発?
    あとは最初から触れられない状態作るか…

  31. より:

    トリオンキューブ出てったやん

  32. より:

    こんな能力でシナリオ作るより、普通に最初からストーリーやらせてくれ

  33. より:

    急にアディ男でてきてわろた

  34. より:

    顔面の真ん中思いっきりパンチ受けたような顔

  35. より:

    能力者じゃない血筋ってのが失敗だよな…
    こいつら一族だけで最凶やん。

    能力者にするべきだった。本編には絶対出さないで欲しい…出たら読まなくなる自信ある。

  36. より:

    これ上条当麻っていうんですけどね・・・

  37. より:

    ワートリとコラボしてルフィらがトリオンキューブされてるかと思ったわw

  38. より:

    ロギアにも対応できるならえげつない能力すぎる

  39. より:

    トリオン?

  40. より:

    今のロビンとゾロはこういう時 触られない気がするけどなあ…

  41. より:

    ボマー

  42. より:

    なんで顔つぶれてんの?
    キャッチャーミットみたいやな

  43. より:

    触らなきゃならない ってところが最大の弱点なんだろうな。

  44. より:

    ホビホビみたい

  45. より:

    シュガーの件を反省してない一味

  46. より:

    ロギアにはさわれなくね?

  47. より:

    ナタデココかと思った

コメントを残す