【ワンピース考察】【ブラアニキ★CONNERS編 第1弾】滋賀でデニムのセットアップをビスポークオーダー!ヴィンテージを超越した大戦モデルとは? コナーズソーイングファクトリーとワンピースオブロック!



俺にはどうしても会いたい人がいた。ニードルワークアーティストの小中さんだ。 そのデニムを初めて知ったのは熊本の …

source

「【ワンピース考察】【ブラアニキ★CONNERS編 第1弾】滋賀でデニムのセットアップをビスポークオーダー!ヴィンテージを超越した大戦モデルとは? コナーズソーイングファクトリーとワンピースオブロック!」への35件のフィードバック

  1. より:

    Super! Best!

  2. より:

    職人やまじで

  3. より:

    しれっと100周年モデルリーバイス映ってるやん!

  4. より:

    通販してほしい泣

  5. より:

    やっぱ片野さんが聞き役のこの動画が一番、小中さんの職人としての素が出てる気がする。

  6. より:

    今回は歴史資料すね。NHKみたいw

  7. より:

    ※実はダイアンユースケが創業に立ち会っていた

  8. より:

    凄いのひとこと。今後、世界中のデニム・ファンが集まりそうですね。さすが、日本の職人は姿勢が違いますね。感動しました。

  9. より:

    今年、京都に行く予定があるから隣の滋賀にも行かなきゃ!!ヤバすぎ!!

  10. より:

    全て自分でやってるOne Piece Of Rockの噂は聞いてたけど、こんな熱い人がやってたのか!

  11. より:

    自分の手で作ってる人は見てるところがさらに細かくてすごい

  12. より:

    琵琶湖の近くに住みたい

  13. より:

    アニキが八日市に来ていたなんて気絶しちゃう

  14. より:

    すごっ

  15. より:

    是非岡山県にも行ってみて欲しい…行けないので‼️‼️

  16. より:

    これは本当にアニキに感謝です。ここでデニム作って貰いたすぎる

  17. より:

    15年くらい前ならビンテージのブームが去って一旦市場価格が大きく下がった事があったんです。
    セカンドの色濃いのが10万以下なんてありましたからね。

  18. より:

    アニチューブやばい。面白すぎる。新参者ですがよろしくお願いします!

  19. より:

    ヤバい神奈川住んでますが行きたくなりました。

  20. より:

    high.grade.u.s.standard said…

    I found this jacket a couple of years ago. In the same house I also found an early 1950’s Can’t Bust ‘Em two pocket jacket with the same exact inside pockets. I do not think that this is a factory pocket. I am positive that the owner sewed these pockets after purchase. Evidence is even stronger due to Can’t Bust ‘Em jacket with same pockets, same owner…..

  21. より:

    デニムくわしくないけど、欲しくなるのは魂の力だな

  22. より:

    嘘だろ…。
    このデッドストックの数々…。
    ミュージアムピースじゃないか…。

  23. より:

    終始ドヤ顔ww

  24. より:

    ヤベーな、良い意味でデニムバカになれる、
    今日本にある、他社のブランドさん、又は本家の今現在のリーバイスさんがかすれて見えなくなる勢い。

    もうここまで来ると、どちらが本物(オリジナル)なのかわからなくなる、つまりリーバイスvsワンピースオブロックみたいな。

    これからもデニムワールドに貢献してください。

  25. より:

    デッドハンパない

  26. より:

    行ってみたいけど遠いなー

  27. より:

    こんにちは AniTube

  28. より:

    地方の家賃相場が下がってるから出来るビジネスモデルかもしれないね
    ネットでお客さんは集められる時代ならでは

  29. より:

    是非ノーカット版も観たいですね!

  30. より:

    デニムのビスポーク。究極の理想だがお値段は?

  31. より:

    伝説になるな

  32. より:

    最高だ。

  33. より:

    やっぱ小中さんすごいわ!いつかはビスポークやりたいな。

  34. より:

    こんなに濃いXXの話が聞ける店世界でここだけだろうなぁ〜。

コメントを残す