【ワンピース考察】エースにキングにあのキャラも!火・炎系能力を使えるキャラまとめ!【 ワンピース まとめ 】



作家佐藤プレゼンツ!火・炎系能力使えるキャラまとめ!! 色々な炎を使えるキャラをまとめてくれました! 結構使えるキャラっ …

source

「【ワンピース考察】エースにキングにあのキャラも!火・炎系能力を使えるキャラまとめ!【 ワンピース まとめ 】」への44件のフィードバック

  1. より:

    高温でいうとグツグツの実の能力者 ビル

  2. より:

    ワンゼの炎包丁も火属性だと思います。

  3. より:

    マルコは、水炎に見える。

  4. より:

    アニメ限定だけどグツグツの実の能力者のビルは?

  5. より:

    ホールデムが炎使える

  6. より:

    パールさん目当てで来た!

  7. より:

    長く連載してるからか炎属性が飽和状態になっとる

  8. より:

    カタクリの焼餅も一応燃えてる表現ありませんでしたっけ?

  9. より:

    カバジ入れるのであれナミさん入れてほしい!ヒートボールは火なのでは?

  10. より:

    カタクリのヤキモチも一応燃えてますね。

  11. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    やっぱり、炎は強い武器ですよね!!!
    こうやって見ると、能力者に限らず火を使ってるキャラは多いですね(汗)
    最後にカバジは笑った!!!
    であであ~

  12. より:

    さすが佐藤さん!
    パールを出すとは!ww
    出ないと思ってコメントするつもりでしたーwww

    あと、ナミさんは一応炎使ってませんか?
    ヒートボールですが、武器を使ってますがあれもカウントされるなら炎使ってるキャラかなって思いました!

  13. より:

    オーブンが入るならエネルもあんのかな

  14. より:

    光月=D

  15. より:

    サンジの兄弟はレイド巣なしでも、属性使えてたので、サンジは元々火属性なんじゃないかな?炎が怖くてコックが務まるか!ってセリフも伏線で、レイドスーツはステルスブラックで実は、ジェルマの最高傑作だったりして!

  16. より:

    なんか、ストロングワールドの映画で科学者インディゴがゾロと戦うときに火っぽいやつ?をジャグリングしてたのがそうかなーと思った。

  17. より:

    サボがメラメラで赤犬に勝つ展開が来たら熱い!

  18. より:

    ネツネツが入るなら、ナミの熱卵もありですかね。

  19. より:

    ドンクリーク

  20. より:

    イチジは?チェスとか!

  21. より:

    自分はハンニャバルはルナーリア族なんじゃないかと思っています。それとも摩擦かな?

  22. より:

    ハンニャバルも炎技使ってた気がする

  23. より:

    シャーロット・バスカルテやヒート火(炎)関連ですかね!!
    爆弾がOKなら…Mr.4 & ラッスーも爆弾ですかね・・・。

  24. より:

    アプー

  25. より:

    ヒート!

  26. より:

    錦えもんは?

  27. より:

    カイドウが八門遁甲使えたらもはや誰も勝てない笑

  28. より:

    コラさんドジっ子でいつも燃えてたね

  29. より:

    ヒートも火を吹いてたよね!

  30. より:

    Mr.3も一応火属性でもいいのでは?

  31. より:

    カタクリの 焼餅とか
    確かイチジも炎使うよね

  32. より:

    ナミは?
    ヒートボール

  33. より:

    サンジは料理油が発火?
    ルフィはなにが燃えてるんだろ?

  34. より:

    Mr.3もドルドルの能力使う時に頭の蝋燭が燃えてませんでしたっけ?

  35. より:

    Mr.5アリなら
    ラッスーとかバギーもありですね笑

    次はルフィのカモ、雷属性やって欲しいです!

  36. より:

    カイドウが夕像使えたらヤバい説

  37. より:

    ミスタースリーとワイパーも火かな

  38. より:

    English comment coming thru~

  39. より:

    まとめの再生リスト作って欲しいです!

  40. より:

    ゾロが魚人島に行く際、「炎分ソード(塩分濃度の聞き間違い)を手に入れたい」と発言からのパンクハザードでの錦えもん(狐火流)との出会い、そして今に至るエピソードが熱い!

  41. より:

    Mr.3もずっと燃えてるけどもしかして…

  42. より:

    ベアキング忘れてまっせ。次はビーム系 衝撃波系なんてどうですか?

  43. より:

    武器武器なら火も出せる

  44. より:

    あとカタクリの
    やきもち!も燃えてましたよね

コメントを残す