【進撃の巨人考察】こんな簡単にお金集められるのかよw【進撃の巨人2】



チャンネル登録 https://goo.gl/dOzqxO __ ◇twitter https://goo.gl/ihVgDQ __ ◇マリメ再生リスト goo.gl/92yNdi __ ◇歴代順マリオ …

source

「【進撃の巨人考察】こんな簡単にお金集められるのかよw【進撃の巨人2】」への40件のフィードバック

  1. より:

    今更なんですけど今でもこの技は出来ますか?

  2. より:

    ちはやさん進撃の巨人やってたんだ!!!

  3. より:

    ひくコメントばっか…

  4. より:

    これってSwitchでもできますか?

  5. より:

    ※ちなみに既に修正されています。

  6. より:

    999個買わないといけないのですか?

  7. より:

    ハンネスさんが、死んじゃった後もできますか?

  8. より:

    難しい

  9. より:

    もう修正されました?

  10. より:

    このバグって、今も出来るの?

  11. より:

    なんで、ガス切れしないんですか?

  12. より:

    999個でしか無理なんですか?

  13. より:

    このバグをカンストするまでやった方いますか?

  14. より:

    スラマッパギーって日常ネタやん

  15. より:

    進撃の巨人2ファイナルバトルでもできますか?

  16. より:

    ハンネス、どこにいますか?

  17. より:

    今も出来ますか?

  18. より:

    sosをどうやってげっとするの

  19. より:

    ミスって金破綻した

  20. より:

    ハンネスいなくなったんですが
    どうしたら居る様になるんですか?
    最初居たけど気が付けば居なくて

  21. より:

    ハンネスどこで捕まえるの?

  22. より:

    それ今もできますか?

  23. より:

    うい

  24. より:

    できない

  25. より:

    これ修正された?

  26. より:

    これ今も出来ますか?

  27. より:

    今はもうできないよね…

  28. より:

    この裏技修正されたんですか?

  29. より:

    どーやったら延べ棒とか売ってるの?

  30. より:

    なりませんですよ❗️

  31. より:

    これ絶対このアイテムじゃないとダメなんですか?

  32. より:

    今はできますか?

  33. より:

    強化するのに超大量にいるから
    こういう手を使わないと出来る気がせん

  34. より:

    これ今も使えるの??

  35. より:

    このバグ復活せんかなぁ

  36. より:

    元のお金がエグいからどれだけ上がったか分からんww

  37. より:

    これ今でもできる?

  38. より:

    お金のバグまだできますか?

  39. より:

    もう修正入った
    何かざんねん

  40. より:

    せっかくボス8レベにしたのにもう出来ない….

コメントを残す