【進撃の巨人考察】【マイクラ】巨人が支配する無人島でサバイバルしてみた結果…【ゆっくり実況】【マインクラフト】【まいくら】



巨人に支配され、島を離れるのを余儀なくされた村人から依頼が来た! 果たしてせぶーんは4体の巨人を全員倒すことができる …

source

「【進撃の巨人考察】【マイクラ】巨人が支配する無人島でサバイバルしてみた結果…【ゆっくり実況】【マインクラフト】【まいくら】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ???「パラディ島へ、宣戦布告を!」

  2. より:

    それは、しんげきのきょじんにでてくる4体の巨人です。

  3. より:

    しんげきの巨人

  4. より:

    進撃の巨人のファン

  5. より:

    完全に進撃の巨人になってる。

  6. より:

    良かったら知性持ち

  7. より:

    セブーンさんの反応が面白かった

  8. より:

    ???「駆逐…してやる……!!この世から一匹残らず……ッ!!」

  9. より:

    ただ単に面白いデータパック(MOD?)があったから紹介していくぜ
    じゃなくストーリーを考えて視聴者と楽しんでいく動画をつくるぬしさんすこ

  10. より:

    絶対進撃の巨人じゃん

  11. より:

    それシンゲ巨大化

  12. より:

    進撃の巨人来たーーー!

  13. より:

    またみて見たい

  14. より:

    1時3分週間

  15. より:

    うぽつです~!
    ペルくんの弱点発覚ですねw

  16. より:

    3重の壁があったらよかった

  17. より:

    最初に追いかけて来た巨人は感謝しないといけません。そう、本家だったらエレンが食べられて巨人化するきっかけとなったんです

  18. より:

    まさか、進撃の巨人もするとは

  19. より:

    久しぶりに、せぶーんの動画見た

  20. より:

    進撃のせぶーん

コメントを残す