【僕のヒーローアカデミア考察】体育祭で完結する可能性 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】体育祭で完結する可能性 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への35件のフィードバック

  1. より:

    緑谷イージーすぎて草

  2. より:

    最後はがっぽいで閉めてほしい感もあるしプロヒとして活躍するA組B組をみて終わりたい感もある。

  3. より:

    1年生期間終わったら一気に飛んで、デクがヒーローやってて〜みたいな終わり方が綺麗だけど、普通に高校3年間見たすぎる…。

  4. より:

    最後に、体育祭で緑谷対爆豪の試合開始で
    終わって欲しい

  5. より:

    盛りだくさんすぎるう!

  6. より:

    デク達の残りの学園生活はダイジェストで済ましてほしい。

  7. より:

    しんそうがabどっちに入るのか気になる

  8. より:

    あんな大災害があったからこそ一般人に笑顔でいて欲しいって考えで体育祭開かれそうだし明らかにヒーロー科の生徒たちのパフォーマンスも上がってるからとても気になる

  9. より:

    一年生が強くなりすぎてヒーローランキング塗り替えまくってるから2年生版体育祭なんか描いちゃったら破綻しそう笑

  10. より:

    体育祭エンドはダイジェストじゃ無くてステージ1から全部見たい

  11. より:

    皆がヒーローで活躍してる姿を見たい…

  12. より:

    僕が最高のヒーローになるまでの物語ってあった

  13. より:

    そこまで観たい!
    雄英高校でおわって欲しい。

  14. より:

    体育祭で終わらせれば1年生達も一応出せるしある程度平和になったという証もできるから面白そう

  15. より:

    アカデミーの最後は卒業式だと思うけどね

  16. より:

    もしかしてデクがかっちゃんを助けた1年後にかっちゃんがデク助けたってことかな

  17. より:

    デク優勝確定笑笑笑

  18. より:

    体育祭はデク無双の未来しか見えんな

  19. より:

    ほぉおおおおおおおお、おもしろい

  20. より:

    1年生の後輩達にかっこいい姿を見せて笑顔な姿を見せて欲しい所

  21. より:

    結構ありだな…
    卒業式と体育祭をゴッチャにした感じになるかも…

  22. より:

    でもそんなんデク1位なの目に見えてるやん、、、

  23. より:

    ジャンプで応募できたヒロアカのTシャツが当たって家に届いた!

  24. より:

    今のデク達の体育祭とかクッソでかい会場じゃないと全部吹き飛びそう

  25. より:

    でもみんなの最高のヒーローの姿を見たいな。

  26. より:

    なるほど。日本の社会が、優英高校が、復興できれば。。。

  27. より:

    夢を見ていた。君と出会った………みたいに終わる

  28. より:

    最高のヒーローになるまでの物語やからヒーローになって終わりそう
    でも2年の体育祭は見たいなあ

  29. より:

    流石にこの大惨事で体育祭なんてやってる余裕ないだろうからあるとしてもデク達が3年生として出る体育祭になりそう

  30. より:

    それもいいけど大人になった姿も見たいところ。うーんそれどころか3年生までみたい。終わるには惜しいけど続けられなそうだもんな..

  31. より:

    タイマンの時デクがちょっと力余ったら普通に対戦相手死ぬ

  32. より:

    卒業式でもええな

  33. より:

    緑谷無双できて草

  34. より:

    デクとかっちゃんが戦って終わるか、普通にみんなで戦って三位まで見てみたい。デクが無双するのは目に見えてる。一年たって心操がどのように戦うのかがめっちゃ個人的に見たい。

  35. より:

    じゃあ何年後かのオリンピックとコラボするかも⁉

コメントを残す