【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】古代兵器対決!戦え!モモの助!象主はどこにいるのか?ウラヌスVSプルトン?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】古代兵器対決!戦え!モモの助!象主はどこにいるのか?ウラヌスVSプルトン?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    プルトンは倭の国の海底に沈んでいる戦艦でしょうネ。
    古代兵器はニカに従う兵器だから、世界政府の打倒以外で使用するコトは無いのかなと、想いますヨ。
    クマがマリージョアに戻ったコトも、世界政府打倒に立ち上った時に、内側から援護する為、ニカを待ち続けるのが目的だろうと想いますしネ。

  2. より:

    ウラヌスvsプルトン、ワノ国がターゲット、面白い展開でありそうですね。ワンピースでワノ国だけにプルトンは宇宙戦艦ヤマトみたいな海賊船なんですかね。

  3. より:

    ズニーシャがプルトンの解放の鍵じゃないでしょうか?後はモモの助が開国の指示を出してプルトンを使う事が出来るのかな!

  4. より:

    ズニーシャも良くわからん存在よね

  5. より:

    ジョイボーイと9種族の王達と
    Dの名がつく者達
    の関係がコンプリート出来れば
    全て繋がっているので
    全て理解できますよ
    まだわからないDの名は2人
    既存のキャラで苗字がまだわからないDの名前がどこで描かれるか楽しみです

  6. より:

    うーん、ウラヌスvsプルトンw
    某アニメのレッドノアvsエクセリヲン号、みたいになるのかな?
    色々楽しみですね。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す