【ワンピース考察】なんとヤマトのアレが確定!!!◯年前のワノ国にいた侍が重要人物すぎる!!【 ワンピース 1024話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



最新ジャンプ40号 の ワンピース1024話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の人はご注意 …

source

「【ワンピース考察】なんとヤマトのアレが確定!!!◯年前のワノ国にいた侍が重要人物すぎる!!【 ワンピース 1024話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への38件のフィードバック

  1. より:

    え!武士は食わねど高楊枝って普段使わないの?

  2. より:

    カイドウの渡した刀の数って多くない?他にも誰か居ったりして

  3. より:

    ももの助とヤマト、どちらも龍の属性で好意を持ってる。
    お似合いのカップルですね、二人が夫婦になれば明るい未来になると思います。

  4. より:

    ウソップの「半端な覚悟じゃ俺の前で意識を保つ事も出来ねぇ」
    これってシャンクスがワノ国に来る伏線か?

  5. より:

    牛丸とリューマの繋がりもあるのかな?
    もしくは同一人物…?
    ゾロとの繋がりも気になってきますね。

  6. より:

    霜月の流派が古来より最強とされ一刀流リュウマの霜月家でニ刀流の一心道場の霜月家で3刀流が牛マルの霜月家でそれぞれ流派が全て合わさって奥義を極めて最強の剣豪という称号を手にいれてそうな気がする。
    この考察どうでしょうか?

  7. より:

    5:36よくよく見ると3刀流のとこが渋い!

  8. より:

    ゾロの年齢と20年後という言葉を考えるとこの牢に入ってるのが牛丸だったらゾロが子供ではないかと思う。
    孫かな?

  9. より:

    おむすびの横の人、でんじろうに似てる気が、

  10. より:

    牛マルなのか…リューマかと思ってた

  11. より:

    右側おっさんきょうジロー?に似てると思います

  12. より:

    表紙の裏側の100巻の感謝の言葉が1番感動した☺️

  13. より:

    ゾロの血筋も気になるけど僕は「ロロノア」さんがすごく気になります。ゾロのお母さんが霜月でお父さんがロロノア、その人誰???って

  14. より:

    普通にこうざぶろうじゃなくて?

  15. より:

    緑の髪の牛マル!
    緑牛?!

  16. より:

    うし丸=緑牛???!とかだったら熱くないですか?!
    髪緑だし
    飯食って無いし

  17. より:

    今週号の巻頭ポスターにボンクレーいるのよ。これって、どこかでまた出てくるんですかね?

  18. より:

    5:22 雷蔵のお父さんと福ロクジュのお父さん見たい!

  19. より:

    最初のヤバい気持ち悪いです。
    いい大人が若者の言葉使うのやめてください。

  20. より:

    ゾロの父ちゃん緑牛?牛丸の子孫なら牛ついてても違和感ないし、髪も緑だとしたら……。侍は腹など空かん!!とか………。ゾロvs緑牛?

  21. より:

    やっぱり「緑牛」は霜月牛丸ってことですか??

  22. より:

    キングが仮面してるの牛マルのせい説

  23. より:

    おでん漫遊記は、古代文字で書かれていたからヤマトは読めなかった?→子供の頃に10日間で侍の牛丸らに古代文字を教わって古代文字を読めるようになってる?

  24. より:

    コヤッキースタイル

  25. より:

    11:13 錦えもんをグシャッてした時も両手でしたね!

  26. より:

    牛丸、緑牛‥

  27. より:

    霜月牛丸『侍は腹など空かぬものだ』

    緑牛初登場シーン
    緑牛『面倒でもう3年は何も食ってねェけど!!』
    ↑↑↑
    (腹が空かないから何も食べない?)

    対してゾロは序盤の頃はやたら
    『腹減った』って口にしてましたもんね!!!

    何にせよゾロと霜月牛丸と緑牛は繋がりが見えますね!!!

    おじいちゃん=牛丸
    お父さん=緑牛
    息子=ゾロ
    とかかな!?

    妄想が膨らむーーー!!!(笑)

  28. より:

    ゾロとルフィの出会いもゾロ監禁されてて空腹状態だった!

  29. より:

    ドフラミンゴも8歳で覇王色使ってましたよね。

  30. より:

    ヤマトは覇王使えて纏えてるのに自分で首輪取れんかったんはなんで?ww

  31. より:

    おでん漫遊記を持ってるってことはおでん処刑後ですよね。その時ちびヤマト。おや?処刑を見ていたヤマトらしき人物、もっとデカかったような、、、
    連投失礼しました。

  32. より:

    牛丸でなく、おにぎりでもないやつのクビに付いているネックレス、エースのものと似てません?

  33. より:

    今更だけど、牛丸の口調が、まんま緑牛って意見を聞いて震えた。
    もしも生きていた場合60歳~くらいだと思うけど、藤虎と大体同じくらいなのよね。
    緑牛の登場を引っ張ってるのはそういう事なのか…?

  34. より:

    ヤマトが早見沙織って神だよな~

  35. より:

    ゾロの回復の副作用ってチョッパーと同じようにジジイになるんすかね。その姿をみたヤマトが、あの時の、、、(牛丸とはあえて描かれない)みたいな展開あったらアツくないですか。

  36. より:

    ゾロはリューマの子孫
    ウソップはギル・バスターの子孫
    ローは愚公の子孫
    サンジはまぁどうでもいいや(多分ワンピにブランは出てこない)

  37. より:

    武士は食わねど高楊枝って諺を知らないのか…

  38. より:

    ヤマト先週アニメ見たとき男だと思ってたら胸あるやん

コメントを残す