【ワンピース考察】【ONE PIECE】"ネオ世界政府"の設立判明…新たな総帥はビビ…ワポル&モルガンズに闇の帝王も加担か…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1086話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1086話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"ネオ世界政府"の設立判明…新たな総帥はビビ…ワポル&モルガンズに闇の帝王も加担か…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ビビ&ワポル&モルガンズは今後どうなると思いますか?

  2. より:

    ないないww

  3. より:

    ビビはとりあえず、革命軍や麦ワラ一味に加入するのでなく、
    自分の力で戦っていくと思いますね、そもそも女王だから力はあるはず

  4. より:

    プルトンの修理にガレーラの職人たちきたらあちぃなぁ

  5. より:

    判明したんだね

  6. より:

    世界政府は何万の民衆から敵意向けられてるんだよ

  7. より:

    すげぇ

    まさしく今までの物語がひとつなぎにつながる!

    まさにワンピース!!

  8. より:

    「太陽」と言っておきながら、英語でsunflowerと書く、ひまわりが散々出て来たドレスローザを無視かい?

  9. より:

    モルガンズこの先の役目!世界政府の闇を世界緊急放送EBSで知らしめる。

  10. より:

    モルガンズ自体、諜報機関殴って政府に従わなかったから
    結果的に政府に狙われてるトリオ(ビビ、ワポル、モルガンズ)で行動してるよね。

  11. より:

    マイク変えました?

  12. より:

    ワポルがいくら偉くなってもチョッパーは一生許さないと思う

  13. より:

    世界政府+赤犬率いる海軍
    麦わら大船団+ビビサボ軍団+革命軍
    黒髭
    闇の組織+クロスギルドか

  14. より:

    ワポルとモルガンはいらないよ。ビビがトップで革命軍と手を組むのが自然。

  15. より:

    ビビとサボが世界を回る(リスクが高過ぎるから)のでは無く、世界に発信するコトで協力者になると想いますヨ。
    サボはビビを見つけ出し、ルフィーに預ける方が確実で安全だと考えるのでは?
    クロスギルドを解散させたら、クロコダイルとミホークの裏政府入りするでしょうネ。

  16. より:

    バルトロメオとバーソルミューくまの関係あった
    キリスト教で12人の弟子がいてバルトロメオを英語にしたらバーソルミューになりバルトロメオとバーソルミューくまの関係があるとかんがえる

  17. より:

    ルフィ逮捕

  18. より:

    ショッカーからゲルショッカー・デストロンになる様に?

  19. より:

    見え隠れ好きすぎだろ笑

  20. より:

    多分映画filmZのネオ海軍のようなものかも

  21. より:

    ワポル
    経済産業大臣とかで、
    ナンバー2はあかん

  22. より:

    くだらない考察はやめてください不愉快です

  23. より:

    最新話付近のあらすじのまとめから展開予想の納得度も十分すぎる内容なので簡潔に把握したい人はこの動画を観ましょう

  24. より:

    狼煙ですね〜

  25. より:

    同じく闇の組織から出資を受けてるクロスギルドともワポル達やシーザー&ジャッジに関わってきそうな気がする。
    Dはまた必ず嵐を呼ぶ、これからまた強く吹きそうだ

  26. より:

    休載中にワンピース読んだ気分になる動画

  27. より:

    勝手につくんなや

  28. より:

    世界政府が国連として、ネオ世界政府はロシアを主軸にしたブリックスみたいな感じですね。

  29. より:

    面白い最高でした

  30. より:

  31. より:

    早コメ!

コメントを残す