【僕のヒーローアカデミア考察】トガヒミコも”荼毘”と同じ結末の可能性 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】トガヒミコも”荼毘”と同じ結末の可能性 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への19件のフィードバック

  1. より:

    もうよふかしのうたに出るよねそれは

  2. より:

    お茶子がトガちゃんの気持ちを知るために半ば投げやりにトガちゃんの血を吸う→怪我治る→優しい個性だとトガちゃんに教える→トガちゃん改心→死柄木の元に向かう道中轟家と遭遇→荼毘治す→荼毘改心→敵味方手を組んでみんなで死柄木を止める
    なんてことになりそう

  3. より:

    誰かに変身したら本体の傷が万全な状態にリセットされるんじゃね
    キュリオスにやられた傷治ってなかったからないか

  4. より:

    トガちゃんにならチウチウされても良いかと思える(←ヒロアカの中で1番好きなんだから仕方ない)

  5. より:

    死にかけてトゥワイスに助けてもらってた回がありましたが、

  6. より:

    ワイらみたいなトガちゃんと結婚したいファンなら気づけるわけね!!チューチューしてくださいorz

  7. より:

    個性が「取り込んだDNAから対象の細胞組織を形成できる」とかだったら変身もできるし再生もできるのでは???

  8. より:

    自分に変装してる説

  9. より:

    ヴィラン連合の個性皆強すぎ

  10. より:

    今思ったけどトガちゃんってデクの血まだ使ってないよな、今後使う事あったりするとだいぶお茶子の天敵になりそう

  11. より:

    そのためにもしかしてお茶子が刺されたんだろうか?

  12. より:

    絶対ヒーロー側になれる

  13. より:

    前から思ってたんだけど、トガヒミコ自体が個性の可能性ってないのかな?

  14. より:

    誰かの血を接種して相手になれるなら、誰かに血を与えて相手を自分に変化させる事も可能なのかな?

  15. より:

    なんの根拠もないけどトガちゃんの見た目も誰かの見た目だと思ってました

  16. より:

    サムネ天気の子やん

  17. より:

    チユチユするってのは
    治癒治癒するってこと…!!!???

  18. より:

    トガちゃんにチューチューされたい…

  19. より:

    これ良い考察!トガちゃん救われてほしい

コメントを残す