【ワンピース考察】ONE PIECE最大の秘密!ゴッドバレー事件の衝撃的真実に迫る…!!【ワンピースネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECE最大の秘密!ゴッドバレー事件の衝撃的真実に迫る…!!【ワンピースネタバレ 最新話】」への9件のフィードバック

  1. より:

    各勢力が赤石の投棄を試みたりしないのは赤石の頑強さから投棄した後に他者に発見される可能性を否定できないからだろうか。

  2. より:

    今まで予想しかしてこなかったけど
    この休載中ワンピースを読み返して
    ノートにメモして研究しました
    コンプリートしましたよ
    ゴットバレーにいた種族
    イムの正体
    世界政府が隠す理由
    ロックスの目的
    Dの一族ロジャーの船の卵
    ガープもDの一族
    ガーリングが滅ぼした国
    シャンクスの船の船首の意味
    で繋がりますよ!
    登場人物やセリフなど、全て意味があり、全て繋がっているので感動しました、
    マジで尾田さんスゴいです

  3. より:

    ガーリングはゴッドバレーで実施された何らかの競技の勝者であって、ゴッドバレー事件とは直接関与してない可能性もある。

  4. より:

    研究員兼スタッフ兼ゆいちゃんの彼氏だったらどうしようってモヤモヤしてるのは俺だけ⁉️

  5. より:

    なんか再生数落ちた?

  6. より:

    みんなエニーさんに慣れてきていて嬉しい

  7. より:

    若きガーリング聖が、宝箱(シャンクス入り)を置いて行った情報を受け、海賊達が来たのかなと想いますヨ。
    ガープは天竜人の護衛で来ただけで、ロジャーはガープの友人だから(?)ロックスと戦闘になったのでしょうネ。
    島が一つ消えたのは、強者同士の戦闘なら普通に有りえる話しでは無いでしょうか?
    天竜人絡みなら、バスターコールの様に島一つ消滅させるコトも可能だけどネ。

  8. より:

    ゴッドバレー事件同様に
    何処かの島でルフィとコビーが手を組んで黒ひげを倒すのでは?

  9. より:

    髪型が三日月なのは気になる

コメントを残す