【ワンピース考察】覇王色最強は誰だ!?全盛期の海賊、海軍を全員含めてランキング形式で発表!!!【 ワンピース 最新 考察 】



ONE PIECE最終章で主役になるのは覇王色の覇気の使い手!!! 全盛期最強覇王色の覇気ランキングをしたらまさかの結果に!

source

「【ワンピース考察】覇王色最強は誰だ!?全盛期の海賊、海軍を全員含めてランキング形式で発表!!!【 ワンピース 最新 考察 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    バギーの覇気は見聞色特化だと楽しいよね

    無意識化でも強すぎてミホークの斬撃に対して能力発動してるとか、妄想した未来が実は未来予知だったりとかしてほしい

  2. より:

    ゾロが閻王になったら冥王と対になって綺麗だなって

  3. より:

    最後は覇気をみんなから集めて、ルフィが覇元気玉で敵を倒すと思います。

  4. より:

    コビーもDの一族ぽそうですね。

  5. より:

    なんで最近コヤッキーさん居ないんですか?

  6. より:

    バギーがとんでもない覇王色持ってたら好きだからこそ笑ってしまうwww

  7. より:

    ネフェルタリD.バギー

  8. より:

    動画のチェックをすり抜けたのか編集が良くないのかもしれないですが、ハンコックは奴隷だったから王の資質とし劣ってるって話は余り気分がいいものではないですね。

  9. より:

    今度”三“大将や“五”老星等の数字を含む名称まとめみたいです‼️

  10. より:

    監獄署長のマゼランも覇王色持っててもおかしくないんだけどな猛毒があるから覇王色なくても十分威嚇出来てます感がスゲェキャラマゼラン

  11. より:

    トーヤ会大好き

  12. より:

    和の国の爺さんももっててルフィに教えてる流桜と言ってるけど

  13. より:

    そもそも覇王色って
    名前を聞いた時に
    カッコ良すぎる名前って思った

  14. より:

    カイドウは今が全盛期な気がします。それだけに今の自分が白ひげ、ロジャーが全盛期の時に本編で戦う事ができなかったのでくすぶっていたのではないでしょうか?

  15. より:

    覇気が全てを凌駕するって言っときながら最後能力に頼ってしまったカイドウの心理が未だ分からん…

  16. より:

    あのルフィをビビらせるナミの覇王色?が一位

  17. より:

    ガーリング聖も持ってそう!

コメントを残す